モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

CafeKailaじゃないよ♪



先日、大阪心斎橋の

ー真のナポリピッツア協会242番目のお店ー

でイタリアンランチ



「さすが、242番目・・・」な〜んてみんなでワイワイ言いながら

美味しくいただいた後

せっかく心斎橋へ来たんだから・・・と

ちょっと気になるお店を偵察(topの写真のお店)

よ〜く見て!

Kailaじゃなくて、Kahalaだよ(笑)



外に貼ってあるメニューはこんな感じ♪



この日はお腹いっぱいだったので、ここで食べらなかったけど

次は潜入捜査しないとね

ワイキキビーチ ホロホロ♪



ハワイ滞在中、毎朝目覚まし時計で6時に起きて

簡単に朝ごはんを食べたら慌しく出かけていたので

最終日くらいはのんびりしようと、ビーチをホロホロ



土曜日だからかな、お揃いのTシャツを着た親子が何組もお掃除してるよ

こういうの、いいなぁ〜って思う



エッグスンは相変わらずの行列



ビーチバレー楽しそう〜



そうだ カパフル防波堤に行ってみよー



海から陸の写真を撮るって新鮮





あと何時間かで機上の人になっちゃうので

名残惜しみながらのワイキキ散歩・・・