モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

私の必需品♪



私、自慢じゃないけど ひどい肩こり症で

解消のためにいろんなものを試しています

磁石のや、石川遼君が付けてるのや、

ウォルマートの近くで買ったチタンのや、ノニローションや・・・



そんな私が最近愛用してるのが



Belle Vieの「EHA」 きっとファンの人も多いと思うけど

これ、ホントよく効きます

あまりの肩こりの辛さで寝付けないときも

これを塗ると5分くらいで効いてきて、スコンっと眠りにおちます(笑)





左端に写ってる「MAU」は軽い頭痛の時に

こめかみに塗ると、スーっとしてすっきりするし

どっちも手放せない私の必需品


この「EHA」を40肩の友達に少しおすそ分けしたら

すごく気に入ってくれて・・・

彼女も別の人に塗ってあげたら、「欲しい〜、どこで売ってるの〜?」

って言われたって♪

こんな風にハワイ好きが増えればいいな

プチぜいたく♪



気が付けば8月も残り1週間

夏の高校野球大会は、知り合いの息子君が活躍した 

「大阪桐蔭」の優勝で幕を閉じ

そろそろ夏も終わりですね


今年の夏休みも、次男はお盆休みも無く部活の野球三昧で

私も泥んこユニフォームの洗濯三昧でした(汗)

大変だったけど、これは息子が元気という証なので

喜ばないといけないことなんですよね〜


そんなお疲れ気味のこの頃

ちょっと贅沢して、「アローツリー」の宮崎マンゴータルト

を買って、おやつタイム

果物屋さんが作ってるケーキだけあって

これでもかっていうくらいマンゴーがのっててめっちゃ美味しい

息子と二人、大満足

さぁ、明日からも頑張ろう