モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

ハワイ〜なハッピーバースディ♪



我が家の二人の息子は、共に一月生まれで
しかも二日違い
なので、小さい頃から同じ日にお誕生日を祝ってました

今年も、そう

パーティは、こちらのハワイ〜なお店で


BIRTHDAY Party Plan のメニューは
コブサラダ


アヒとアボガドのカルパッチョ


フリフリチキン・・・お店の人は、こう言ったけど から揚げ やと思う


三元豚ベーコンとマッシュルーム柚子胡椒パスタ


ハワイアンハンバーグロコモコ


あと、フルーツたくさんのバースディケーキ があって
全6品でした〜

食べ盛りのが、もっと食べたい〜と
追加したのが

ふわとろチーズスフレとガーリックトースト


ハワイアンハンバーグロコモコ



旦那さん・私・yuu夫婦・長男・次男の六人で
たくさん食べて、たくさん飲んでーーーなパーティでした

2010秋ハワイ 二日目?♪



アロハタワーマーケットプレイスにあるブライダルサロンでの
新郎・新婦の衣装選びが終われば
次は、私たち参列者の アロハシャツ・ムームー を買いに
アラモアナセンター近くの ムームー屋さんへ

思いのほか時間がかかって
退屈なyuuは、お店の看板娘=リリーちゃんとお戯れ(笑)


アロハシャツ4着・ムームー3着を買い
お店を出た時には、もう暗くなってて
この後、行こうと思ってた
二ールブレイズデルセンターのホノルルファーマーズマーケットは
もう店じまいをしてました。(車窓より)

では、と気を取り直して マルカイ でお買い物♪
初めての マルカイ 楽しみ〜
入り口で、1dayパスをいただいて
(今は、パス要らないんですよね〜)


お店の中へ


買ったのは・・・
TOPの写真の アサヒスーパードライ2ケース
1ケース $18.99 ってありえへん
発泡酒より安いやん
おかげで、コンドの冷蔵庫はえらいことになってます(笑)

いったん、コンドに帰り
荷物をお部屋に置いたら
「L&Lドライブイン」へ

いろいろ盛り合わせみたいなん・フィッシュジャン・ロコモコ
を買って、お部屋で食べました〜

きょうも、ハードな一日でした

新郎、目のやり場に困る〜なランチ♪



アロハタワーマーケットプレイスのサロンでの
ブライダルの最終打ち合わせ&衣装選びのお約束の時間は、午後1時

ニミッツHwyが混んでたものの、無事1時前に到着し
ランチを食べましょう と行ったのは HOOTERS

そう 
去年、東京赤坂見附に日本1号店がオープンしたんですよね

ボン・キュッ・ボン のナイスバディなお姉さんたちが接客してくれる
スポーツバーだったんですね〜
そんな有名なお店とは知らずに入店


さあ、何を食べましょう〜



グリルドチキンガーデンサラダ(フレンチドレッシング)


どうしても、お魚が食べたかったので
ビッグフィッシュサンドイッチ ベークドビーンズ添え

大きすぎ

どっちも美味しかったですー

2010秋ハワイ 二日目♪



さあ、二日目も朝から大忙し〜

まずは、サンジェルマンベーカリー へ行き レセプションパーティー用のケーキを予約


お次は、レナーズへ



マラサダを食べたら、アロハスタジアムのスワップミートへ

次男に頼まれたお土産を買ったり

こんなことして遊んだり

傘、買おうかな〜 と悩んだり


ぐる〜っと、一周したら時間切れ
アロハタワーのブライダルサロンでの打ち合わせに向かいます

途中 ピア38 でランチ♪って思ってたのに
ニミッツHwyが混んでて 一時にアロハタワーに着きそうもなかったので
泣く泣くあきらめました
あ〜あ 新鮮な食べたかった〜

二日目後半は次回へ・・・

あけましておめでとうございます♪



今年もよろしくお願いします

一日は、家から一歩も出ずに家族四人でのんびりと過ごし
二日は、毎年恒例の実家で全員集合・・・
     ところが、受験生の姪っ子が塾のため欠席で
     十人で、いっぱい食べて いっぱいしゃべって いっぱい笑って
     楽しく過ごし
三日は、旦那さんと二人で「住吉大社」に初詣に行ってきました。
     三日ということもあり、身動きがとれないほどの混雑は無く
     ゆっくりとお参りできました。

↑は去年行った「ハワイ出雲大社」です。
いつか ここへ初詣に行きた〜〜〜〜〜〜〜い




いいな、こんなナンバープレート