モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

ハワイフードBOOK♪



Martの ハワイフードBOOK 買いました〜

Diamond Head Market&Grill Ted's Bakery
2大人気店の「プレートランチ」レシピ公開!

の言葉にやられました

ロコモコ・パンケーキ・ハンバーガー・エッグべネディクト
のレシピも載っていて
作る作らないは別として・・・(笑)
見てるだけで、たのし〜い

でも
ブーツ&キモズ の マカデミアナッツソース
は、作ろうかな

HAWAIIAN SIGN GALLERY♪



ハワイに着いてコンドに荷物をおいたら
まず、向かったのが HAWAIIAN SIGN GALLERY

そう モーハではおなじみの看板屋さんです

ずーっとここの表札が欲しくて
やっと念願がかないました

yuuは、モンステラの土台にホヌとプルメリア・ファミリーネーム
私は、サーフボードの土台にホヌとプルメリア・ファミリーネーム
お土産用にあと3個注文して(この日は火曜日)
土曜日にレナーズのマラサダを持ってコンドまで届けてくださいました。
私たちがオーダーしたのは、小さいサイズの方だったので
1個$34でした。安いですよね〜
ハリスさん、Mahalo

私を癒してくれるもの〜♪



帰国日前日に届いたのが
yuuの結婚式のDVD
コンドで夜ごはんを食べながらの DVD鑑賞会
をして、気になったのがDVDのBGM
エンドロールに Na Leo  ってかいてあるー

CD欲しい。。。

夕飯後、みんなで近くのABCへ

無い。。。

今度は、ワイキキショッピングプラザのABCへ

Na LeoのCDはあったけど、お目当ての曲が入ってない。。。

「アラモアナのCD屋さんなら、あると思う」っ店員さんに言われたけど
この時間、お店はもう閉まってるし 明日は帰る日やのに
無理やん

でも、欲しい。。。

で、
翌日、yuuの旦那さん 頑張ってくれましたー
空港まで送ってくれるが来る 11:30ギリギリに
「1枚だけ有りました〜」って買ってきてくれたんです。

ありがとうGちゃん
あのCDが、毎日私を癒してくれてますよ〜

2010.10.5 先発隊出発ー



記念すべき10回目のハワイは
yuuの結婚式がメインイベントです。
私の、だ〜〜〜い好きなハワイで結婚式を挙げてくれるなんて
すごい親孝行で新郎のGちゃんにも感謝です

新郎、新婦(yuu)、新郎の母、私(yoo)の四人が先発組で
10月5日21:20発JO78便

↑機内食は、こんなんでした〜
堂島ロール やっぱり美味しい
去年、一昨年って デルタ(ノース)だったので
やっぱり JALがいいな〜って思いましたー。


ジャンボは10月いっぱいだったんですね
知らなかった〜