モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

ただいま〜



先週木曜日、帰りたくなかったけど、無事に帰国させられました。
雨季かも・・・って心配して毎日見ていた天気予報も全くあてにならないくらいずーっと快晴で1日だけちょこっと雨が降ったくらいでした。
総勢9人での家族旅行とハネムーンとウエディング、めっちゃ大変なこともあったけど何しか楽しすぎてハワイがもっと大好きになりました。
また少しずつブログ書いていきます。
今はクラッカーにリリコイバターつけて朝からハワイに行ってみたり、写真を見直して思い出し笑いしてみたり、毎日妄想ハワイをしていて全然日本になじめません。
既にハワイに行きたい病!!

yooと二人でぼちぼち書いていきます♪

出発までカウントダウン!!



もーいくつ寝るとーハワイ出発〜♪

と思っていましたが気がつけば後1日寝たらハワイです。
私は今晩夜勤で徹夜するから、もう寝なくてもハワイ!!!
そう思うだけで夜勤前の仮眠が取れません。

ここ最近は一番大切なお友達の結婚式がこの間の土曜日にあったということで、自分の準備もそっちのけでそちらの準備に勤しんでいました。
その甲斐あってか土曜日は涙が止まらないくらい感動の日になりました。

そのお友達に、次はyuuの番やから〜と言われ余計テンション上がっています。

結局ダイエットもできんかったし、髪の毛も伸びんかったし、夏には日に焼けてしまったし、準備はあんまりできてへんけどこの際めっちゃ楽しんできます!!
ほんと楽しみ。
仕事でいろいろあった問題も片付いたし、これで心置きなくハワイにいけます。

結婚式の日晴れるといいな〜。

今のとこ晴れやけど前後が雨なので結構心配です・・・

楽しみや〜♪