モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

2008.8.29*1



いよいよハワイ日記のはじまり。


(*´∀`*)☆*:;;;;;:*☆(*´∀`*)☆*:;;;;;:*☆(*´∀`*)☆*:;;;;;:*☆(*´∀`*)


お昼前に実家に帰る。
なぜか携帯の機種変とかしちゃったりして出発までの時間を過ごす。
で、いよいよ夜に。
お父さんに関空まで送ってもらい、お父さん・弟2とバイバイする。
yooと関空ぶらぶらするもあんまりぱっとしなくて、さっさと飛行機N16に乗り込んじゃう。


↑上の写真yooの後ろ姿やけどこの写真何気に好き。
どきどきの始まりやん。


そして興奮冷めやらぬまま、飛行機に乗り込むと信じられない光景が。
・・・がーらがら。

やったーーーーー!!!
飛行機が閉まったとたん、yooと飛行機の後ろの方に行って一応遠慮して2人で4席いただきました。
まだまだ余裕あったんやけどね。
では続きはまた。
機内食の話になると長くなりそうなんで。

ハワイに行ったらこれ



ハワイ滞在中必ず一度は飲むお気に入りのジュース
ランガース
yuuは POG が好き
yooは マンゴーが好き

一昨年 コストコ で見つけた時は大拍手
今年は 6月21日から27日までクーポン持参で130円引きですよ
(3.78L 728円)

妄想ハワイ中。



本屋さんでふと目に付いた綺麗な海
可愛すぎる宮崎あおいさん。
FRaU2010年5月号。
やばい。HAWAII特集やった。
悩んだ挙句今日ゲットしちゃった。
可愛いーーー
きれすぎるーーー
出たラニカイ
ここで結婚式するしかないな

2008年準備編。



モーハのブログがあたったら書きたかったこと。
それが2008年と2009年に行ったハワイ。
仕事を始めて3年目の2008年。
うちの職場では夏休みをもらえるのでそれを使ってハワイ大好きなお母さんと一緒にハワイに行こうと決意。
まだ3年目でなかなか長期のお休みもらうのに躊躇したけど、新しく変わった上司に懇願したらすんなりOKもらえてついにハワイ行きが決まりました。
そっからはお母さんとハワイを調べる毎日。
5月か6月くらいに探したんやけどどこも結構混んでて満席もチラホラ。
結局、旅工房って旅行会社さんで8月29日〜9月3日までの5泊7日に決定しソワソワ。
とりあえず。ハワイに行くためにダイエット開始。
たぶん8キロくらいはやせたはず。
だって水着着たいしー。
後はひたすら情報収集に励み、したいこと・食べたいことをお帳面に書いてたけど私の情報は後に全く役に立たなくなる・・・
あーほんまこの時期が2番目に楽しい時期やったわ。
早く本題が書きたい!!
ちなみに青いお人形はペネロペ3歳フランスのコアラ。
昔一人旅をしてたときに自分の写真を撮ってもらうのをなかなか頼めなくて、風景ばっかり撮ってたらほんまにそこに行ったん?疑惑が出たために私の分身として写ってもらうことになったお人形。
一人旅をしなくなった今でも旅行には連れてって一緒に旅してます。

あたった—-!!!!



はじめましてー。
こんばんは。
おかあさん(yoo)に教えてもらって知ったモーハワイ。
今まではいろいろ見させてもらってただけやけど
早くブロガーさん募集せんかなぁと思い待ってたらついに募集が。
そして今日ついに当選のメールいただきました。
今日は当選か落選か気になって仕事できひんかった
けどこれで念願のモーハワイブロガーさんの仲間入り
私より遥か上をいくハワイ大好きなyooと一緒に親子仲良くマイペースにブログしていきます。
これからもよろしくお願いします