モーハワイ☆コム

カテゴリー:むすめ。ハワイ

うちにもサンタクロースがやってきた♪



最近体調があまりよくなく、普段食欲旺盛な私もすっかり食欲減退です

そんな私に旦那さんがお土産を買ってきてくれました〜

TED’S BAKERY の 

ストロベリーハウピアクリームパイ & マカダミアナッツクリームパイ

明日クリスマスパーティーに食べよ〜って言ってたけど今日食べてもいいって言われたので食べてみました

おいしいいいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ストロベリーハウピアクリームパイ




マカダミアナッツクリームパイ





特に日米初登場のストロベリーはすっぱいのと大好きなハウピアが混ざってめっちゃおいしい

ちなみにマカダミアは一番人気らしくってなくなるんが一番早いって店員さんが言ってたけど私はストロベリー派

マカダミアはつぶつぶが入っててあまーくておいしい

こんな寒い日本で一瞬だけどハワイにいけて幸せ

出発までカウントダウン!!



もーいくつ寝るとーハワイ出発〜♪

と思っていましたが気がつけば後1日寝たらハワイです。
私は今晩夜勤で徹夜するから、もう寝なくてもハワイ!!!
そう思うだけで夜勤前の仮眠が取れません。

ここ最近は一番大切なお友達の結婚式がこの間の土曜日にあったということで、自分の準備もそっちのけでそちらの準備に勤しんでいました。
その甲斐あってか土曜日は涙が止まらないくらい感動の日になりました。

そのお友達に、次はyuuの番やから〜と言われ余計テンション上がっています。

結局ダイエットもできんかったし、髪の毛も伸びんかったし、夏には日に焼けてしまったし、準備はあんまりできてへんけどこの際めっちゃ楽しんできます!!
ほんと楽しみ。
仕事でいろいろあった問題も片付いたし、これで心置きなくハワイにいけます。

結婚式の日晴れるといいな〜。

今のとこ晴れやけど前後が雨なので結構心配です・・・

楽しみや〜♪

MADE IN HAWAII FOODS☆



うちの職場、夏休みが8日もらえるのですが去年・一昨年はyooとハワイに行きました
去年は唯一の同期NちゃんとNちゃんママとの4人で渡ハ
すーごい楽しみました

そんなNちゃん今年も夏休みでハワイに行って、今週始めに帰ってきたみたいでお土産を買ってきてくれました
ロッカーに入ってた袋を見て興奮!!!
レナーズで食べたことはあるけど袋はもらった記憶がなかったので可愛い袋にキュンキュン
中身はリリコイバターでしたぁ
ものすごい嬉しくて昨日から眺めています
でももう10月に行っちゃうのが決まったし、ちょびちょび食べずばーーーんと食べちゃいます
クラッカー以外で何につけて食べよかな〜

これでも一応ダイエット中

ハワイに帰れる—!!!!



こんにちは
大阪は今日も快晴、私の心も快晴です


前から少し話は出ていましたが、次の渡ハが正式に決定しました
10月にやっと行けます
私がお嫁に行くことになり、結婚式&ハネムーン&家族旅行を兼ねてみーーんなでハワイに行ってきます
参加者は私yuuと彼、彼のお母さん、私の祖父母、私の両親yoo、私の弟2人の全部で9人です


元々はツアーで申し込んでました。
関空はデルタとJALとあるけど去年も一昨年もデルタやった私は堂島ロールが出るJALにどーしても乗りたかった・・・
おまけに祖父母は高齢やし、最後の親孝行になるかもしれへんのにビジネスが取れず・・・
結構悩みに悩んだ挙句、ツアーやめて飛行機とホテル別々に取ろうってことで変更することにしました。
めっちゃ探しまくって、先程9人分のJALの航空券を押さえることができました〜
ビジネスも取れました
これで心置きなく、渡ハの準備ができそうです


ただ、ホテルがまだ決まってへんくって
せっかくのハネムーンやからほんまはハレクラニとかモアナとか泊まりたいって気持ちもあるけど、今回の旅行のテーマは親孝行が一番なので私たちの贅沢は言ってられません
みんな仲良く同じ飛行機(日数は違うけど)でみんな仲良く同じホテルで行くことを最優先にするので、きっとみんなが行くような素敵なハネムーンホテルじゃないやろうけど私はハワイで結婚式を挙げさせてもらえるだけでほんとに大満足なので文句なしです
初海外のおじいちゃんおばあちゃんはきっと疲れちゃうので、キチネット付きのあわよくば浴槽までついちゃうようなホテルご存知あれば教えてください


今回は10日も行ける予定です
ハワイで結婚式することを賛成してくれた彼にも本当に感謝しているし、10日っていう長いお休みをくれる職場にも感謝やし、私以上に楽しみのしている彼の母やもう日程表を作りかけている私の母にも感謝やし、高齢やのに一緒に来てくれる祖父母にも感謝やし、学校や仕事を休んできてくれる父・弟にも感謝やし、もうほんとに感謝感謝のハワイになりそうです
めっちゃ楽しみ



ちょこっと写真変更。
これは去年夢のハレクラニサンデーブランチに行ったときの写真。
今年は行けそうにないかなぁ。。。

hawaiiお土産いただきました。



お久しぶりです
yuuです
うちのネットのプロバイダーを変えたので1ヶ月ネットできずでした
無事開通したのでまたぼちぼち書いていきたいと思います


この間お友達とお食事にいきました
そのお友達、ついこの間新婚旅行から帰ってきたみたいでわざわざお土産を買ってきてくれました。
しかもこんなにもたくさん
おいしくいただいています
普段コーヒーを飲まない私、ライオンコーヒーをもらってすごい嬉しいんやけどこのコーヒーってどうやって飲むんやろ・・・コーヒーメーカーとかいるのかな
と思いながら飾ってはにやにやしている毎日です
チョコレートマカダミアフレーバーできっとすっごいおいしいんやろうな


そのお友達に、ハワイのオススメの場所を教えてって言われたんやけど
カイルアビーチ
ブーツアンドキモズ
(COACHが好きなので)ワイケレ
ノース

ここらへんしかオススメできひんくって何だか残念
土曜日・日曜日に滞在しなかったからKCCハレクラニのサンデーブランチも行ってもらえんかった
なかなか人にオススメの場所をうまく伝えるのは難しいです


でもハワイはすっごい楽しかったみたいで日焼けしたお肌で会ったときは私まで嬉しくなったわ
デジカメがつぶれたみたいで写真が見れなかったのは残念やけど
私も早くハワイにいきたいーーーーー!!!

Yoomy Korean BBQ?



こんばんは

今日もいいお天気でしたね

実家滞在も最終日、yooと一緒にあのハワイな100均に行きました

そしてディナーはプレートをリクエスト!!

これを使ってくれました



アラモアナの近くのドンキで見つけた、ヤミーコリアンBBQの味が再現できる魔法のたれ

これに鶏をつけて焼くだけだそうです

ジャジャーーーン!!!



マカロニサラダ+2スクープ

ほんとはもう1スクープおかわりしちゃったけど・・・



ごちそうさまでした

明日から本気でダイエットやわ

リリコイバター



yuu宅に眠っていたリリコイバター

一人じゃ食べないので実家に持って帰ってきてyooにあげた

じゃあyooが横でおいしそうに食べてて・・・さっきダイエット決意したとこやのに食べちゃった

食べながら目をつむったらダイヤモンドヘッドが見えた

ちなみにパンはyooの手作りでした

食べかけごめんなさい

ごちそうさまでした