モーハワイ☆コム

Facebookのプレゼントキャンペーン



ハローハローユースケZです。

モーハワイ☆コムのFacebookアカウントで新たにプレゼントキャンペーンが始まりました。
ハワイアンなブレスレットを5名さまにプレゼントいたします。

プレゼント応募ページ
https://present.crocos.jp/39652

モーハワイ☆コムのFacebookページ
http://www.facebook.com/mohawaii2012

今回はメアアロハさんからプレゼントをご提供いただきました!

是非みなさんどしどしご応募くださいませ。
これからも素敵なギフトがどんどん掲載される予定です。

まみまみ



ハローハローユースケZです。

写真の女性はまみまみです。
おかあさんのおかあさんです。
マミーのマミーでまみまみです。

写真はヒルトン内のトロピックスですね。
だれかのおしゃれサングラスをかけたみたいです。

この写真はもう3年くらい前ですかね。

千葉に住んでいる肉が大好きな
最高に素敵なおばあちゃんです。


今年はハワイに来てくれるみたいです。
なんたって結婚式がありますからね!

丼購入しました



ハローハローユースケZです。

マルカイで丼を買いました!
ドンキホーテには丼とかお味噌汁用のお椀とか
あまりおいていないんです。

これで家に帰ったらまぐろ納豆山芋丼が食べれます。

やったー♪

プナホウカーニバル2013



ハローハローユースケZです。

2月1日&2月2日(金土)
にプナホウカーニバルが行われました。

プナホウとはハワイで1位2位を争う有名な私立の学校です。
ちなみにオバマ大統領もプナホウの卒業生です。
その学校で年に一度移動式遊園地が開催されます。

一昨日の夜、2月2日、
たまたま家に帰る途中通り過ぎて、
カーニバルが行われていることに気が付いて、
夜の10:30に行きましたが、すでに終了してました。(涙)
※11時でおしまい

乗り物で一番人気のZIPPERは順番待ちしている人たちが最後までいたので
マシンが動いている写真だけ撮ることができましたが、、、

来年はもっと早く行こうかな。

園内にはきゃぴきゃぴの高校生であふれていて、
自分が少しだけ大人になったな、とか、いつまでも若くないんだなと気がつかされました。

モーハワイに20歳で入社してから早5年たちました。
あっというまに流れる月日。。。
去年は結婚もしたし、
今年は大変革のあるモーハワイに期待して、夢を持って仕事に打ち込みます!

皆さん今後ともモーハワイをよろしくお願い致します!

最近始まったブログ



ハローハローユースケZです。

ヤジマサービスステーションのブログが新しくなりました!
ヤジマサービスのたかとんさんがブログを書いてくれるようになりました!ただのガスステーションじゃないぜ!/

独特な書き方で、
楽しく読ませていただいております。

なかでも日本刀が出てきた話はウケました。
http://yajima.blog.mo-hawaii.com/60.html
皆さんも是非読んでみてくださいませ〜♪

ただのガスステーションじゃないぜ!/

プルメリアカフェからのギフト



ハローハローユースケZです。

ウェディングの引き出物専門店、
プルメリアカフェのアケミさんから
『アロハなラバーダックの仲間達』
をいただきました。

このラバーダックですが、新郎新婦の姿をしております。
新郎ちゃんのほうが、タラッと冷や汗をかいております。(赤いインキ)
こうなると、だんだん新郎ラバーダッキーがなんだかおどおどした表情に見えてきます。


プルメリアカフェには、
ついニヤニヤしてしまうような、キュートなオリジナル商品がたくさんあります。
ウェディングだけじゃなくて、ちょっと変わったお土産としても使えるので
是非覗いてみてください♪


プルメリアカフェのブログ
プルメリアカフェのホームページ



こんなに食べました! (26皿)





焼きそば大好きです!



ハローハローユースケZです。

私は焼きそばが大好きです特にソース焼きそばが好きです。日本の屋台に出てくるあのソース焼きそばが、

ご馳走です







久々



ハローハローユースケZです。
久々にファーを食べました!