モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

おいしいっす



ハローハローユースケZです。

やっぱりアランチーノさんはおいしいです。
日本人のテイストに合いますね。

ブルスケッタです。

突然ですが、サーバーのメンテナンスがあります



ハローハローユースケZです。

モーハワイのサーバーを一時メンテナンスさせていただきます。
 ■実施日時
日本時間] 2012年8月17日(水)14時00分 〜 15時00分(予定)
ハワイ時間] 2012年8月16日(火)19時00分 〜 20時00分(予定)

急で申し訳ございません!
どうぞモーハワイ☆コムを今後ともよろしくお願いいたします!

==================☆★===========☆★=================
モーハワイのブログランキングに参戦しました。
どのボタンを押しても、ブログランキングページへ飛びます!

ハワイに関するブログならどんなブログでもモーハワイのブログランキングに参戦することが出来ますので、一緒にランキングしましょう!
申し込みはコチラから▼モーハワイブログランキング▼

カウアイ島のOno Char Burger



ハローハローユースケZです。
半端なくおいしい!
ハワイで一番美味しいバーガーです!
このテリヤキソースとパイナップルとチーズの組み合わせがなんとも言えません。
口に入れた瞬間、ムフーっと!叫んでしまいます。



寿司とSushiの違い



ハローハローユースケZです。

私は寿司がめちゃくちゃ好きです。
日本に住みたい一番の理由は食べ物がおいしいというのもありますが、
何より、寿司があります。

ハワイの寿司はほとんどがSushiです。
全く別物です。

すし!
じゃなくて
すーしー!
あの回転寿司とかがSushiの代表ですね。


この写真のやつは寿司です。
ハワイでもおいしいと言われる寿司・居酒屋です。

どこだかわかる人いますかね。


冷しゃぶサラダ



ハローハローユースケZです。

最近サラダにはまってます。
おいしいサラダを満腹食べれると、
幸せです。
さらにボリューム感たっぷりだとうれしいっす。

これはチョコハウスの冷しゃぶサラダです。
私冷しゃぶサラダのことめちゃくちゃ好きなんです。

ああああーー
お腹すいたッす!

チョコハウス行きたいです!

映画



ハローハローユースケZです。
最近こんな映画みました。
私映画が大好きで、以前は一週間に3本は見てましたが、
最近は1ヶ月に一本くらいですね。
ギリシャ神話好きです!
かなりアクションたっぷりの映画でした!