モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

Deftone



ハローハローユースケZです。

Deftoneというライブにいってきました。
めちゃめちゃハードロックな感じです。

めちゃめちゃのりのりでかっちょいい人達がたくさんいました。

BAMP PROJECT主催。

アロハタワーでやりましたが、なかなかよかったです。

これは金曜日の出来事です。
月曜日もめっちゃいいバンドが演奏したんで、
また報告します。



くーちゃん



ハローハローユースケZです。

ねこのクーパーです。
めっちゃいやされます。

12時33分、もう寝ます。
遅くまで仕事しているのに、
いつも隣にいてくれるくーちゃん。

ありがとう。

まるで、おいらの知ってるどっかの誰かさんみたい。
ねこって本当に自由気ままなんですね。

全く勝手なやつらめ。
あ、感謝してます。


ホエールウォッチング



ハローハローユースケZです。

日曜日、
鯨を見に行きました。

HawaiiUPの森さんに誘われて行ってきました。

鯨ばんばん見れました。
ばんばん飛んでいました。

クルーズがなんと、$35とかでめっちゃ破格な値段。
お客さんは白人さんがほとんどでした。
面白くって、楽しくって、みんなクルージングを楽しんで、鯨を見に行ったんですね。

うんうん。

Sailing & Snorkeling Makaniという会社です。
キャプティンのジョンさんが自分の手でこのマカニという名の船をカリブ海で作ったとか。

いいかんじの人達でした。

ちなみに、知りたいんですが、
日本人の方ってこういう白人がたくさん乗ってるクルーズには乗ってみようとは思わないですか?

ハワイにきてクルージングしている日本人、少ないと思いますが、
実際どうなんでしょう?
クルージングしたことありますか?

あ、鯨ちょっとだけ写真に写せました。

実際にはばんばん見れましたよー♪

Matt&Kim 見に行ってきました



ハローハローユースケZです。

先週、マットアンドキム、Matt&Kim を見に行きました。
ハワイに来てて、
今MTVでナンバーワンのインディーズプッシュアーティストだそうです。

とっても個性的で、
音楽を聴いても、へぇーと思うような感じだったんですが、
場の盛り上げ方がとっても上手でした。

生で見るほうが良いに決まっているデスネ。

今でも、なんか頭からあの音楽が離れません。
ふーむいむ。

ふしぎなもんだ。
上手なんですね。
かなり。


そうそう、なぜいったかというと、バンププロジェクトが主催でした。Bamp Project
バンププロジェクトとは、ハワイでやる多くのオルタナティブ音楽は彼がかかわっている可能性だいです。

ちなみに、ハワイにきたら、ライブとか見ようと思いますか?
どれだけの人が興味あるのか知りたいです。

もしかしたら、将来的にモーハワイにライブの情報など載せたら、
行ってみたいと思ってる人いますか?

本格的マッサージを考えている方は!



ハローハローユースケZです。

足だけをマッサージしてもらうって
え?と思う人もいるかもです。

でも一時間、足だけしてもらうって
めっちゃすごいことです。
集中してますからね。

めっちゃ寝てしまいました。
めっちゃ気持ちよかったです。

※初の時は取材だったので、100%リラックスできませんでしたから。
プライベートでお金払っていきました。

また行ってみたいという気持ちになりました。
純粋に行って楽しんできました。

ハワイに来られたら一度おためしください。
そして、感想を教えてください。
このページ▼ここからに行けば、左枠からインターネット予約できますよー
数ヵ月後とかでもいいと思いますよ〜


忙しい



ハローハローユースケZです。

いそがしくて、
いそがしくて、

若いときの経験が将来生きるみたいです。
今頑張れば、あとが楽しい。

基本的なことを、また一から見直して
しっかりと着実に進めていきたいと思います。

あ、ねこのクーパーです。
緑色はパジャマです。足です。

彼女がいないので(現在)
クーパーに癒されている今日この頃。

さて、もうひとふんばりです。


草が伸びました!



ハローハローユースケZです。

ブタ子さんにもらった草が!
こんなに生えました!

すんごくないっすか?
でもちょっとくさい。

あははは

あ、でもオフィスにみどりはいいっすね。

ラナイ島最高でした!



ハローハローユースケZです。

ラナイ島から帰ってきました。
明日は8時のミーティング。
今現在、10時前。
やっと家に着いた。。。

いやーラナイ島最高!

また絶対いきます。

あ、この写真よりもっとすんごい写真いっぱりあるんで。
ブログ更新お楽しみに!

ラナイ尽くしになること間違いなし!

プロボウル!行ってきました。



ハローハローユースケZです。

プロボウル行ってきました。
プロのアメフト選手が集まって、オールスターをつくり対戦します。

が、プロボウルはファンのためのゲームなので、
あまり強くは当たりません。(フィジカル)

ま、大事な本戦前に怪我できませんからね。

いや、それでもよかったですよ。


しかも椅子がなかなか!
前から11番目です。

こんどは本物のNFLを見に行きたいですね。

マグロ納豆



ハローハローユースケZです。

ロイヤルハワイアンセンターの道楽寿司でご飯たべました。
マグロ納豆丼

ヒミツだれを使ってるみたいです。
たぶんキムチの素っぽいものなのか、
もしくはオリジナルでつくってるのか。

やすいっす。
10ドルくらい?

道楽はオリジナルのお任せコースがおすすめです。
ひでさんというかっちょいい兄さんがやってくれます。

ぜひ、一度。

あ、ちなみに、これは一人でランチタイム食べにいきました。
一人でたべるとさみしいっすね。

次回はみんなでいってみよ