モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

ソフトオープンUMAMI旨味



ハローハローユースケZです。

今夜旨味に行ってきました。
あの、正直おいしかったです。
また詳しくは後日報告しますね。

ハワイにはあのような居酒屋焼き鳥屋さん無いので、これはもしかしたらいけるんじゃないですか?

ブラックフライデー



ハローハローユースケZです。

今ワイケレアウトレットです。

午前2時半。

掘り出し物ショッピング中。

しょうが焼き



ハローハローユースケZです。

やじま屋の豚しょうが焼き丼です。
黒豚をつかっているみたいです。
ピーマンいっぱい入ってて野菜たくさんでうれしいです。
ちょっと純しょうが焼きではなく、甘いあんかけみたいになっております。
豚がちょうどよい焼き加減で、やわらか、うまかです。

うどん、そばもうまかです。

そうそうアイスコーヒーもうまかです。
ペルーとフィリピン?あれ?ペルーとどっかのをブレンドしたオリジナルだそうです。
アイスコーヒー用強めに焙煎してもらってるみたいです。

さらに、味が薄くならないように、氷のように固めたコーヒーがひとつ入ってます。
すごいっす。こまかいっす。

うまかでした。

ヤジマ屋はやじまサービスステーションがやってる立ち食いそばの屋台です。

アレルギー



ハローハローユースケZです。

何かを食べてアレルギー反応をおこし、唇がこんなに腫れた女の子がいます。
かわいそうなので、顔をさらすことはできませんが、この腫れ具合みてください。

あはははは

かわいそうだけど、漫画みたいで、笑ってしまいました。

ふりかけサーモン



ハローハローユースケZです。

フレッシュキャッチのふりかけサーモンです。
フレッシュキャッチはポケがすんごくおいしいんですが、
こういうプレートもなかなかいけます。

是非おためしあれ


大トロ



ハローハローユースケZです。

みちのくというお店で大トロ食べました。
お値段とQualityがとっても合うお店だと思います。

ユースケZはここのランチ大好きです。



最近同じ写真ばかり?ユースケZの大好物



ハローハローユースケZです。

さて、最近がんばってブログを更新しています。
が、好きなものばっかりのっけてるジャン!と指摘されました。

はい、じぶん、マグロ納豆山芋丼が大好物です。

で、これがその究極版。

家で、ちゃんとおいしくヅケにしたおいしいマグロ。たかいっす。マグロって。
とろろ、日本から持ってきたおいしい納豆。青じそ。のり、ゴマ。

うん、さいこう。
The World is a better place with Maguro-Natto-Yamaimo-Don! ←あれ?ちょっと違う?
にっししし。

あ、お腹すいた

私立イルカ中学と一緒にハワイアンフード



ハローハローユースケZです。

私立イルカ中学のゆりこさん、ゆうじさん、たかおさんと一緒にランチさせていただきました。
営業マンたかしも一緒。

あ、写真はパンの実(Ulu・ウル)を持ったたかおさんです。
ここではパンの実(Ulu・ウル)が食べれます。

お店はカパフルにある、めっちゃおいしい伝統的なハワイアン料理、ヘイリーズ(Haili's)。
はじめていきましたが、かなーりレベルの高いハワイアンフードです。(偉そう語ってすみません)

かなり、すきになりました。

ここのビーフシチューまじうまです。
ここんとこで一番おいしかったかも。


是非おためしあれ。

ゆりこさんありがとうございました!

私立イルカ中学はこちらから▼

またまたマグロ系の丼 ・ やまかけ丼



ハローハローユースケZです。

オフィスで残業しています。
お腹すきました。

写真を見ていたら、こんな写真がまたでてきました。

やまかけ丼です。

これはどこでしょう?
たぶん、みちのく?

すみません自分でもうろおぼえです。。。

いやーー
お腹すいた!

マグロ丼



ハローハローユースケZです。

踊り子のマグロ丼です。
自分の大好物がマグロ納豆山芋丼です。

ですが、そういつも食べれるものではありません。

なので、レストランでマグロ丼などがあればいつもそれを頼みます。

月に数回はマグロ丼を食べているかも。。。

あ、踊り子さんのマグロ丼、この日はおいしかったですよー
マグロの色がおいしそうですか?

ユースケZ