モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

トニーローマ 30周年記念で超お得でした!



ハローハローユースケZです。

トニーローマが30周年記念でした。
30周年を祝い、格安キャンペーンをしていました。
10月18日〜21日(月〜木)

編集長に一緒に行きましょうとお願いしていたんですが、
ダブルブッキングしていたそうで、断られてしまいました。
そこへたまたまオフィスへ遊びに来た、
モーハワイブロガーのまやんさんと一緒に行きました。

トニーローマ Tony Roma's HP▼はベビーバックリブが有名な全米にあるチェーン店です。
この日は、ベビーバックリブがめっちゃ安かったです。
30周年記念の特別ディスカウントですね。

ハーフラックで、$8.99通常は$16.99です。半額ですよ!

写真はまやんさんがキレイに撮っていました!
こちらを拝見してくださいませ。
今こそ☆マシュマロ・レインボー!

めっちゃうまい、甘めのBBQソースで、
リブは骨からぽろっと落ちます。
久しぶりに食べたけど、やっぱトニーローマはうまし!

皆さんもハワイにきたら是非行ってみてくださいませ。
お手軽な値段で、うまい、アメリカンな感じが味わえますよ。


トニーローマ 30周年記念で超お得でした!



ハローハローユースケZです。

トニーローマが30周年記念でした。
30周年を祝い、格安キャンペーンをしていました。
10月18日〜21日(月〜木)

編集長に一緒に行きましょうとお願いしていたんですが、
ダブルブッキングしていたそうで、断られてしまいました。
そこへたまたまオフィスへ遊びに来た、
モーハワイブロガーのまやんさんと一緒に行きました。

トニーローマ Tony Roma's HP▼はベビーバックリブが有名な全米にあるチェーン店です。
この日は、ベビーバックリブがめっちゃ安かったです。
30周年記念の特別ディスカウントですね。

ハーフラックで、$8.99通常は$16.99です。半額ですよ!

写真はまやんさんがキレイに撮っていました!
こちらを拝見してくださいませ。
今こそ☆マシュマロ・レインボー!

めっちゃうまい、甘めのBBQソースで、
リブは骨からぽろっと落ちます。
久しぶりに食べたけど、やっぱトニーローマはうまし!

皆さんもハワイにきたら是非行ってみてくださいませ。
お手軽な値段で、うまい、アメリカンな感じが味わえますよ。

ソニーの一眼のレンズ



ハローハローユースケZです。

自分、一眼レフを持っています。
ソニーのアルファ300です。
一年くらい前のソニーオープンの景品でした。

で、こないだカメラが壊れました。
電源を入れるとガァーーーーー!!という音がなります。
ピントを自動であわせるとガァーーーという音がなります。

サービスセンターに持っていったら、
レンズが壊れたそうです。

ためしに、自分のレンズをほかのソニーの一眼レフにはめたら、同じ症状がでたそうです。
ほんで、レンズを直すのに、一万くらいかかるそうです。
ストックレンズなので、レンズを買い換えれば、直るみたいなことを言うので、
1万出したら、ストックレンズより、良いものって買えませんかね?

ソニーの一眼使っている方で、1万くらいで買えるお手ごろなレンズ知っている方いませんか?
相場をしらないので、もしや、レンズって一万じゃ変えない代物ですかね?

おしえてください。

マキティオープン♪



ハローハローユースケZです。

先週ワイキキにマキティがオープンしました!
場所は昔、スモーギーズがあった場所。
クヒオ通り、ワイキキの真ん中ですね。

マキティは食べ放題ブッフェです。
いろ〜〜〜〜んな食べ物がそろっています。

さらに、ハワイの有名店がたっくさん出展しています。
八景さんがおでんを、
李朝さんがお寿司を、
だいず亭さんがお豆腐を、
ミナトドレッシングさんドレッシングを、
茶の間さんがお茶を、
雅庵さんがお寿司を、
パルメドールさんがデザートを、

それぞれが協力し合って、マキティがオープンしました!

自分、
グランドオープニングの一夜前のメディアナイトには招待されていきました。
で、その様子を、Ustreamというライブ配信ができるサイトで
放映しました。

■大豆亭
http://www.ustream.tv/recorded/10229423

■八景
http://www.ustream.tv/recorded/10229728

■ミナトドレッシング
http://www.ustream.tv/recorded/10229800

■オープン直前です
http://www.ustream.tv/recorded/10229461

■いらっしゃいませ〜〜!!
http://www.ustream.tv/recorded/10229492

■オープン!!
http://www.ustream.tv/recorded/10229541

■並んでいるお客さん
http://www.ustream.tv/recorded/10229571
■並んでいるお客さん
http://www.ustream.tv/recorded/10229884

■キティーちゃんと撮影
http://www.ustream.tv/recorded/10230994

■レストラン内
http://www.ustream.tv/recorded/10230994


みてみてくださいね。
というか、自分マキティにまた行きます!
納豆まきを食べに!
メディアナイトの時にはなかったので。。。

皆さんも行ってみてくださいね。

マキティのページ▼

リボンレイのホククラフトへお邪魔しました。



ハローハローユースケZです。

お久しぶりです。
久々にブログアップします。
すみませんね。

昨日、リボンレイのホククラフトへお邪魔しました。

ホククラフトにはたっくさんの方がリボンレイを作りに来ております。
なかには、インストラクターコースを受けている方もたっくさんいます。

インストラクターの紹介はコチラ▼

昨日はこんな人たちがいらっしゃいました。

左から
■渡邉香織さん(黒のパーカー・ピンクのレイ)地味な服を着ているから明るいピンクのレイを渡された。モーハワイをいつも見てくださってて、ホククラフトのことを知った。※ありがとうございます。
■土沼明美さん(新潟市)緑色を着てました。ごめんなさい、コメントなにもなくて。。。
■たかこさん(黒シャツ)ホククラフトとホク247のスタッフJ1ビザで働いています。パソコンなど詳しく、リボンレイも上手。器用なんですね。
■ホククラフトのモモさん。怖そうに見えますが、すごくやさしい、以前ユースケZも簡単なリボンレイ作らせていただきましたが、褒めていただけましたですぜ。
■桜井裕子さん(白いカーデガン)「インストラクター目指してがんばっています!」■かえさん(黒ワンピ+緑レイ)「11月下旬までにインストラクター終了目指して頑張っております」
インストラクターに認定されるには、長いリボンレイを30本作るんだそうです。うっひゃー本当に好きだからこそできるんですね。

皆さんもハワイに行ったら是非ホククラフトでリボンレイ作ってみてくださいね。
ビーチの木陰でゆっくり編めたら最高ですね。

ホククラフトのブログはこちら▼