モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

パソコン!GET!みんなにも使ってもらいます! こんな風に。



ハローハローユースケZです。

ハワイ島の超有名なハワイ柄のデザイン、シグ・ゼーンさんがデザインしたパソコンです。
シグ・ゼーンさんは植物をモチーフにしてて、フラが好きな方にはとっても名高い評価を受けているブランドです。

あの、モーオフィスに一台置いておくので、
オフィスに遊びに来たお客さんが使えるようにしておきます!


モーオフィスでブログをアップなんていかがですか?

あ、でも一応職場なので、一人10〜15分くらいに制限させていただきますが。。。


こんなアイディアどう思いますか?
とりあえず、どんなパソコンなのか、皆さんに知ってもらえるようにはするつもりです。


パソコンGET!しました!みんなにも使ってもらいます!



ハローハローユースケZです。

今週、ノートパソコンが日本から届きました。
なんと!富士通とシグゼーンのコラボ商品です!

やふーやふー!

モーハワイは二台ほど購入させていただきました。
ひとつは営業用に使います。

持ち運びが簡単にできて、それなりに頭の回転の速いパソコンを探していました。
お客さんのところへ何かをご説明するとき
パソコン持って行く方がスムーズに行えたりすることが多いので。

あと、持ち運びしてもかっこいいですし。
どうですか、この色!





パワーストーン手に入れました♪



ハローハローユースケZです。

パワーストーンって最近の流行りなんですね?
日本の方はみんなつけていますよね?
どうおもいますか?

ハワイにマルラニという六本木で有名人・著名人御用達のお店がオープンしました。
場所はセンチュリーセンターの28階。
ハードロックカフェとか、ハワイコンベンションセンターのすぐ近くの大きなガラス張りのビル。
お店の中はかなり、いいかんじ。
雰囲気も上手に演出しているし、スタッフも石についての知識があると思います。
地図はこちらをどうぞ▼


で、ユースケZはこういうものを信じているかというと。。。という感じです。
あの、こういう類のものに頼るのは壁にぶち当たっている人達です。
もっと言うと壁というのは必ず誰の前にでも現れます。

で、それをいつかは乗り越えることができます。
たまたまそのタイミングで石を身に着けているという風に自分は考えてます。

あの、はっきりいってネガティブな意見はないですよ。
石の力を信じて、自分の意志が変わればそれで成功するのです。
それは石の力かもしれない。自分の力かもしれない。

きっかけは石かも。
でも結局は自分自身なんですよね。

つねに身に着けていることで、常に目標や夢を自分にリマインダできる。


ユースケZは仕事、健康、楽しいこと、が出来ればいいなーと願いして、石をマルラニのスタッフに選んでいただきました。

自分、こういうアクセサリー系大好きなんです。
ネックレスとかも、大好きなんです。
インディアンジュエリーもいつか購入したいと思っています。
ターコイズって自分の誕生石でもあるので。


うん、
ユースケZにとってパワーストーンとは身に着けててうれしいもの。
ちょっとしたおしゃれですね。
で、それに色んなプラス効果がついているんですって。

いいっすね。
マルラニのHP


あ、ちなみにこのマルラニは夜の帝王という名前をもつ、KIZAKI SHOさんのお店なんですって。今彼の書いた本、『帝王の書』を読んでいます。これ彼の性格が出てて、面白いです。今半分くらいまでよみました。
これはまた次の機会にでもしょうかいしますね。

ペンギンに名前をつけてあげてください



ハローハローユースケZです。

今日はヒルトンの動画を撮りに行きました。
で、マスコットキャラとして、登場させるかもしれないこのペンギンに名前をつけてほしいです。
自分、ヒルトンのペンギンなので、ヒルペンかひるぺんがいいと思います。

チークが赤くなっているので女の子なのかな?
うーん。

皆さんのアイディアを貸していただけませんか?

あ、そうそう。
このペンギンの本来の利用方法は
中に飲み物を入れるそうです。

で、使い終わった後は
それを洗ってお土産として持ってかえって
貯金箱みたいにできるそうです。
後ろがちゃんとコインが入る形しております。

ネームのアイディアあれば
このアドレスにメールください!



hilton@mo-hawaii.com


そうそう名犬ゆかのブログでも紹介されていました。

新企画!皆さんの参加をお待ちしておりまっす!



ハローハローユースケZです。

昨日から新しい企画がスタートしました。
ハワイで最大の水のテーマパーク
ウエッティンワイルド


毎月一回、モーハワイスタッフが遊びに行きます!
あの、仕事ですよ。
で、一緒に遊んでいただく、人を募集しております!

みんなでわいわいがやがやプールで遊びませんか?
写真撮るので、記事にも載りますよ。
記事に乗りたくないって方もOKです。

とりあえず、8月は3週目くらいを目安にしております。
また日にちが決まったらご連絡します!

ちなみに、この日ならいけるからこの日に開催してくれ!
というのがあれば事前に教えていただけれると助かります。

ばっしゃ〜〜ん!!(水がはじける音)
もっひょーーー!!(ユースケZがはじける音)


たのしみ!

申し込みはこちらから▼
wetnwild@mo-hawaii.com