モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

15周年を迎えたコアロハのイベント



ハローハローユースケZです。

昨日、WillowsでKoalohaのイベントがありました。
Koaloha とはウクレレを作っている会社です。

いろーんなメディアさん、ハワイ関係者やミュージシャンがたくさん御呼ばれされていて、
ローカルなファミリーもたっくさんいらっしゃいました。

モーハワイからは名犬ゆかと、ユースケZが出席させていただき、
めっちゃ雰囲気の良い、Willowsでビールを飲みながら、ご飯をつまみながら、
Koalohaの15周年記念、Annivarsaryを拝見させていただきました。

コアロハはあの有名なハーブオータJRさんも使っているほど、超すぐれものの
高級な手作りウクレレです。

持ち主が一生大切に出来るような意味が込められて作られています。
コアロハ=あなたの愛

改めて、おめでとうございます!

オフショアフライトスクールがブログを始めました。



ハローハローユースケZです。

今日からオフショアフライトスクールというセスナやヘリコプターの体験操縦が出来る会社がブログをはじめました。ここのオーナーのTomoさんはとっても優しい方なので、是非ともそのキャラをブログ内でどんどん露出してほしいですね。楽しみ♪

オフショアフライトスクールのブログは▼こちらからどうぞ

クーパーってめちゃかわいい。。。



ハローハローユースケZです。

今日はZ家の猫、クーパーをアップしますね。
お昼、部屋の中でねっころがっているクーパーの写真を並べます。
















どうですか?

刺激されます。



ハローハローユースケZです。

世界一周ナユミさんのレポートみましたか?


あのーーーーー


すんげーーーーーーー
刺激を受けました。。。



いやー、
やっぱり自分も、いつか旅がしたい。

これが自分の夢なんです。



いつか、世界中を歩き回ってみたい。
いろんな遺跡がみたい。
色んな国の有名な場所を知りたい、体験したい、味わいたい。

しかし、それにはお金も時間もかかります。
一人で行くのもいいけど、気の会う仲間や、パートナーが入ればもっと最高かも。

できそうだけどなーーー


で、自分の夢が一番叶いそう?もしや叶えてくれる?会社。。。
モーハワイだと思います。
今はまだまだ小さな会社だけど。。。
まず、目標として、数年のうちにハワイでナンバーワンになります。
そして、アメリカ進出。リンクUSAとかですね。
次にヨーロッパ。
そして、南アメリカ。
アフリカ。
オージー。

いやーん
いろいろ行ってみたい場所がある!

取材しながらその場所をほかに人に伝えることが出来る仕事。
最高じゃないっすか?

可能ですかね?
人間やれば何でも出来る気がします。
会社が大きくなれば新入社員も加入できるし、そしたら、やることのキャパも増えるし。
そのために、今しっかり土台を作らねば。。。

よし!
夢に向かって今日もがんばります!


旅!旅行!
胸をどくんどくん。
心をわくわく。
夢をときめき。

感動できるものってなんでこんなにも
不思議なパワーがあるんでしょうか?

そんな素晴らしい時間をすごせる人間って
最高。


素晴らしい人間になるため、今日も必死にがんばらねば。
うん!頑張ります!


ちなみに、古代マヤ文明は絶対!いきたい場所です!
理由は分かりませんが。。。。
絶対!行きます!!!


jinrokuのたこ焼きおいしいぃー



ハローハローユースケZです。

甚六のたこ焼きにはまっています。
ちゅうか自分たこ焼き大好きです。
でもハワイにはあんまりおいしいのがありません。
甚六がオープンしてそれが変わりましたけどね。

たこ焼き大好きなんで家で作ってこともあります。
でも、うん。

甚六のうまいっす。

外側さくさく。
中身がどろっとしてて
でっかいたこが入っています。

幸せ。


またいこう。。。