モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

トータルボディーケア



ハローハローユースケZです。

今週もトータルボディーケアにいってきました。

腰が痛いので、さくっとマッサージをしてもらいました。
あまりにも気持ちいいので、途中うとうとしてしまいました。


週末ですし、
疲れが溜まったいたんですね。

これで、一週間はがんばれます!
オーナーセラピストの眞司さんありがとうございました!


ちなみに、ユースケZの体はなかなか難しいみたいです。
背中の筋の奥が凝ってるみたいで、なかなか『そこ!』という場所に当たりません。

でも、マッサージが終わってみると、すごくすっきり!

いやー腰を揉んでもらうのって
まじで、きもちいいですね。

まさやおめでとう!



ハローハローユースケZです。

大分時間たってしまいましたが、
旅プラザで勤めているマサヤがUH(ハワイ大学)を卒業しました。
おめでとう!


自分と同期の卒業生もたくさんいました。
色んな懐かしい顔に会えました。

みんな卒業おめでとう!
これから、楽しい人生が待っているはず!

そんな希望を目に光らせながら
次のステージに向かうんですね。


いやー卒業式っていいですね。

あ、でも日中なので、めちゃ暑かったです。







UH の卒業式




今始まりました� 友達ふたりと来ていますupdated from my iPhone

気がついたこと



ハローハローユースケZです。

営業を始めてはや、数ヶ月がたちました。
さてさて、お客さんのお店を周ったりしてて、色んなことに気がつきます。
もっとこうしてあげれば
もっと効果がでる。

もっとこうやって露出してあげれば、
お店へ人が行くようになる。


いろいろあるんですが、まだまだ駆け出しの自分にはなにをすれば
いいのか、、、
まだ暗闇の中を手探りで歩いて進んでいるような形です。

ので、
みなさんのヘルプをおねがいします。

何か気がついたことがあれば
教えてください。

たとえば、レストランの情報。
セニョールフロッグスのブログをみたけど、
ブログをみても場所が分からないから行ってません。
とかなんでもいいです。
些細なことでもお役に立てればうれしいです。


あ、写真はですね。。
ヤジマサービスステーションの新しいカーウォッシュマシンです。
ごっつくないですか?_

めちゃかっこよくて、
すんげーよく洗えるそうです。

ハワイで車を運転されているなら
一度ヤジマへ車を持っていってください。
まるで日本みたいなサービスを心がけている
いいステーションです。

あ、とはいってもユースケZはあんまり日本のガスステーションを知らないんですけどね。

iphone買いました。



ハローハローユースケZです。

Iphoneかっちゃいました。

やふー
ほんとにこれすごいっすね。

いやー
友達がみんな持ってるんですけどね、
いつも、なんでお前らいっつも携帯いじってんの?
と言ってましたが、分かります分かります。

あの、やることというか
やれることがいっぱいあって
新しいおもちゃを見つけた感じです。


さて、これをどんどん自分流に改良していこう。

あ、編集長もいじってみたら、
「これいいなー、持つべきかもな」
とぼやいていました。

はい、もつべきです。
持ち運びのできる小さなパソコンです。

日本ではIphoneどんな感じですか?


スムージー



ハローハローユースケZです。

チョコハウスの上のチビハウスのスムージーをいただきました。

あ、さきほど明日へ向かって食え!でサーモンクリームチーズベーグルアップしました。
あの、本当になかなかおいしかったです。

お腹いっぱいだったので
旅プラザのマサヤに食べてくれ、そして感想を教えてくれ!
とお願いしました。

でも、食べないと味が分からない。
味が分からなければ、記事は書けない。

とりあえず、一口だけもらうことしました。


あの、また正直な意見、自分サーモンってどうでもいい人です。
でも、これは、玉ねぎとマッチして、なんちゅうかマサヤにあげたのを取り返したくなりました。

できるだけ、大きな口で二口目をいただきました。
そして、マサヤに返しました。

うむ。
おいしいベーグルサンドでした。

ああああ、、、スムージーのこと書くの忘れた!!!


あの、ストロベリースムージーはめちゃめちゃうまかったです。
これだけはどう説明すればいいのか。。。

とりあえず、行ってみてください。
日中歩いたら、暖かいのでつめたいスムージーはとてつもなく
おいしく感じるでしょう。