モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

筋トレはじめて一ヶ月過ぎました。



ハローハローユースケZです。

どないでしょう?
2週間前の写真はコチラ

自分では大分筋肉ついたと思うんですが...
あんまりわからないですよね。

筋トレ初めて一ヶ月。
食べるものもへるしーに
一日6食食べようと努力しています。

今度筋肉をFLEX?硬くした写真もアップしていいですか?
何か今考えると、自分の上半身裸の写真のっけて、
皆さんにさらしているわけですよね。

おー
はずかちいかも。

まだまだ筋トレつづけまっせ〜
がんばりまっせ〜

皆さんもへるしーで居てくださいませ。

第一回チョコハウス杯に参加させていただきました。



ハローハローユースケZです。

昨日、第一回チョコハウス杯に参加してきました。
トータルで集まった人間は56人かな?
すごいっすよね。
当然主催はチョコハウスです

★ちょこっと寄ってねチョコハウス

グリーンFeeが57ドル。
会費が15ドル。
それで、色んな参加賞みたいなものもいただきました。
お酒やら、うなぎやら、とにかく嬉しいものですね。

モーハワイからはユースケZ、武闘派ジェフさん、と編集長。
(編集長はプレーしていない。動画を撮りに来ただけです)
一緒に回ったのはKAUKAUチームのゆうじさんとようこさん
モーハワイとKAUKAUチームあわせて、グループ名がモカハワイでした。

いやー本当に数ヶ月ぶりにゴルフやりました。
最後やったのが...いつだか覚えていないんですが、スコアは100でした。
その時も久々にゴルフして、100だせたなんてすごい!と思いました。

そして、なんと昨日ユースケZのスコアは...
じゃんじゃかじゃーん!

88!

驚きです!
メッチャ。

多分筋トレをはじめたせいで、ものすごく飛距離が伸びてました。
色んなことが起こり、とっても調子良かったおかげです。
もうほぼ自己ベストのスコアを出してしまいました。
ちなみに自己ベストは87です。(これもラッキーな日でした)

いやーやっぱりゴルフは楽しい!
チョコママ&チョコパパ&関係者の皆さん本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!


編集長は
最初のスタートと数ホールを動画に収めたら、
お帰りになられました。
編集長はあきっぽいから帰る!と言う人がいっぱい居ますが、
ゴルフをやらないで、何時間も
動画だけ撮り続けるなんて、無理です。
しかも最近編集長仕事がちょー忙しくて、あんまり休めてません。
ゆっくり休んでくださいまし。
少しでも来てくれてありがとうございます!


チャーシュー丼!



ハローハローユースケZです。

最近なぜか睡眠不足です。
友達が日本から来ていたのもあって、
三日でトータル6時間の睡眠とか?
いやーCrazyでした。

で昨日早く寝ようかと思ったら
寝る前に長電話をしてしまい、
寝たのが一時半とか。
あ、でもたのしかったなー

それでも数日前に比べれば
全然早いっす。
もう体が数時間の睡眠に慣れてきたのかな。
今朝5時とかに起きてしまい、二度寝して、7時におきました。

準備をしていたら、キッチンでガコガコなにやら料理している音がします。
ZパパがユースケZのため、朝ごはんと作ってくれました。
チャーシュー丼。

チャーシューは一昨日からZママが作ってて、Zパパが
今朝それを切って、軽く味付けして炒めてくれた。

なんちゅうか朝ごはん作ってもらえるだけうれしい。
さらになんと!
このチャーシュー丼めちゃくちゃおいしいっす。

ごま油が効いてて、やわらかいちゃーしゅー
ご飯がいくらでも食えます。

美味しい匂いにやられてしまい、写真を撮る前に食べ始めてしまった。
いやーうまかった。
まだお腹いっぱい。

Zパパありがとう。
またお願いします。

やっぱ家のご飯、Zパパが作るご飯が最高っす。
オフィスにインスタントの味噌汁もあったので、
うんまい朝食でした。

マッサージを受けてきました



ハローハローユースケZです。

今日は最高の一日でした。

朝、早朝6時20分からビーチでYogaをやりました。
Yoga気持ちいいです。
初めてやったんですが、一風変わったYogaで。
インストラクターがダンスも好きなので、ダンスを組み込んだ
オリジナルYogaだそうです。
筋肉の動かし方などを教わります。
ヨガ&指圧マッサージ

そして!
お昼から、マッサージを受けてきました!
ヒーリングアカデミー
ここはマッサージを教えています。
なので、モデルをやらせていただきました。
生徒さんに教えながらなのですが、先生にちょこっとやっていただきました。

この先生、3世代にわたる凄腕のサラブレッド。
ナラニ先生です。
女性の方なんですが、メチャメチャ筋肉質な方で、的確にツボを突き、力強く奉仕してくれました。
今まで受けたことがないようなマッサージ。
腕はまちがいなし!

皆さんも機会があれば是非やってみてください。
自分はモデルなので生徒さんとナラニ先生の交換でマッサージだったのですが、聞けばナラニ先生は普通にマッサージをやってらっしゃるそうです。お金を払えば通常の60分とかのマッサージを受けれるわけですね。最高。

おかげで、今日は残業してもOK。
体がメチャクチャ軽いし、楽です。

ヒルトンのルアウ!ディナーショーだぜ!



ハローハローユースケZです。

昨日、ヒルトンのディナーショー『ルアウ』に招待されました。
行ったメンバーは編集長と息子のタイスケ、チャランボなべ、名犬ユカ、ユースケZです。

ルアウはとっても面白かったです。
ディナーはブッフェスタイルなんですが、驚きました。
おいしかったです。

正直書きます。
ユースケZはあんまりブッフェとか好きじゃないんです。
どんなに美味しくやろうとしても、一流レストランのようには、なりません。
どれもそこそこな味しか、だせません。

で、ヒルトンのルアウのお食事はハワイをイメージしています。
なので、ハワイの料理のポイとか、カルアピッグ。
ロミサーモン、ポキなどなどがありまして、あのですね。
全部美味しかったんです。
下手なハワイアン料理を出しているお店のやつよりおいしかった。

ハワイアン料理以外にも、チラシ寿司、パエリア、プライムリブ、エビシュウマイもありました。
全部美味しかったです。しかも日本人にとってチラシ寿司は嬉しいですよね。

ディナーショーにとって料理は大事ですからね。


それで、ショーは面白かったです。
かなり本格的なハワイアンショーでした。
ショーの途中でお客さんをステージにひっぱり一緒に躍らせるやつ。
ユースケZが危ないところに連れて行かれるところでした。
なぜか、我々のテーブルからタイスケ、名犬ユカ、チャランボなべが引っ張られました。
ユースケZがステージに引っ張られそうになったんですが、



チャランボなべにめっちゃ助けられました。
チャランボなべはめちゃノリノリで腰をめっちゃふるわ、
いやーユースケZには間違いなく出来ないことです。
多分あのままステージに連れて行かれてたら、固まって何も出来なかったと思います。
なので、とっさにあーゆう動きが出来る方をうらやましく思ったり、
心のそこからすんげーと思います。



最後は女の子に囲まれて腰バンバンふるし、
お客さんもみんなウケていた。
いやーみなさんも機会があれば是非ルアウに行ってみてください。

ピンク色のくまちゃん



ハローハローユースケZです。

最近営業周りをしています。
そして、アロハハンズというハワイで有名なマッサージサロンに行ってきました。

ここはお客様にギフトを差し上げているんです。
で、それを少しユースケZがいただいちゃいました。
うわーありがとうございます!やっふ〜!

こういう小物って買おう!って思わないと中々自分では買わないんですよね。
でももらえたら嬉しいんで、大事なサービスをしっかりやってるなーと
アロハハンズさんすごいと思いました。

アロハハンズでマッサージを受けるとキュートなギフトがもらえます。
どうぞ一度お越しを。

あ、オフィスにいらしたお客さんでほしい人がいればお譲りしますよー

海の散歩パドルサーフ



ハローハローユースケZです。

最近編集長がスタンドアップパドルサーフにはまってますよね。
ユースケZもこれで二回目。

今回はアラモアナビーチパークで。
提供はワイキキのサーフショップMOKUさん。

この日は波が全くなく、
すんごく穏やかな海面。

本当にパドルサーフというか、
海の上を散歩している感じ。
サーフィンやボディーボード、ボディーーサーフと違い、
あの波をラッシュしてる気持ちを味わう事が出来ないんですが、
なんかとってもリラックスできます。

簡単ですし、女性にもおススメできます。
すんごくいい運動にもなると思いますし。

ハワイに来てのんびりされたい方には
おすすめです。

初めてでも立てます。
簡単です。
ボードさえ間違えなければ。

編集長が立てないのは
難しいボードを使ってるせいです。

記事は今度ヤッテルハヤッテルでアップされると思います。
でも、最近忙しいんで、中々書く時間がないっす。

営業Z



ハローハローユースケZです。

今週から営業をちょこっとしています。
22社今週中に回らないといけません。
大変ですが、これも会社のため。

営業Z
出撃!

がんばりまっせー

でも記事を書く時間が...
おーのー!

がんばりまっせー

営業Z
出撃!



納豆Zの朝食



ハローハローユースケZです。

最近朝ごはんを持って出勤します。
納豆です。

朝家を出る前にタッパーにご飯をよそり
納豆をワンパック持って出勤します。

通常の出勤時間は9時。
でも最近は毎日8時半には仕事に来ているので、
まず、メールなどをチェックしながら
納豆ご飯を食べます。

うーむむ
おいちい。

そこへ編集長が
「毎朝おんなじものくってるな〜!」
え、そうですか?
「ユースケにとってはあの、アメリカ人が食べるコーンフレークやオートミールみたいな感覚やな」
え、でも納豆ってちょー日本食、日本人じゃないっすか?
毎朝納豆食べている日本人って絶対いますよね?
「うむむそうかもしれんな」
編集長は毎朝納豆食べれますか?
「うむむ食べれるかもしれんな」


しかーし!
ハワイの納豆は
日本の納豆と比べると
おいしくない。

やっぱり冷凍されて売ってるし、
なにより、ちょっと醗酵しすぎかな。
豆がもう、ちょいボロボロっす。

残念
無念
また明日も納豆だ!

最近お金がないので、
ちょっと節約生活に入らねば。

がんばろう。

友達の誕生日



ハローハローユースケZです。

9日、ハワイで言う水曜日は友達、PHILLIPの誕生日でした。

13日、ハワイで言う日曜日は友達、NALUの誕生日でした。
仲のいい友達ですが、最近一緒に遊んでなかったんで
久しぶりにHang out出来て楽しかったです。
みんなで土曜日の夜に出かけました。
12時過ぎて00:01になったらみんなでショットをバンバン飲みまくり、
盛大に祝いました。

いやー大抵飲みすぎると何かしら、トラブルが起こるんですが、
この日はNo trouble, no drama, just fun!でした。
やっぱり友達ってすんごく大切ですね。

こんな風にみんな祝ってもらえるなんて、きっとNALUもPHILLIP喜んだでしょう。

Nalu &PHILLIPお誕生日おめでとう!