モーハワイ☆コム

カテゴリー:仕事中の出来事

コオリナでイルカと一緒に泳ごう!



ハローハローユースケZです。

コオリナにKo' Olina Ocean Adventuresという老舗の会社があります。
コオリナの港から船にのって、イルカと泳いだり、スノーケルします!

今月中に、体験取材レポートをモーハワイ☆コムで取り上げますので、
是非お楽しみを!!

HPはこちら▼
http://koolinaoceanadventures.jp/

ヤジマ屋の隣に新しいメイドカフェトレーラーが!



ハローハローユースケZです。

昨日はこのエントリーが文章なしでアップされておりました。
すみません。

キングストリートとケアモクストリートの角にあるヤジマサービスステーション
ランチワゴン、やじま屋▼の隣に新しいメイドカフェトレーラーが出来てました!

ハワイにメイドカフェってありましたっけ?
働いている子もメイド服着てます。
評判はどうなんだろう。

日本ではどんな人がメイドカフェに行くんだろう。
メイドカフェってどんなことをするところなんだろう。。。

日本に住んだことのない私の想像では、
「ご主人さま」とか言われたり、オムライスで文字を書いてくれたり。
そんなちょっと変わったカフェだと思っておりますが、

案外普通で結構みんな自然と行ってるのかもしれませんね。
今度参考程度に行ってみようかな。
あくまでも参考ですよ。

ヤジマサービスステーションのブログ▼

駅伝走りました



ハローハローユースケZです。

駅伝走りました!
タイムは5キロで25分と6秒

モーハワイチームとして出場させていただき、
5人皆で2時間26分

めっちゃ楽しかったです!
また来年も絶対参加いたします!!!

皆さんも是非来年は一緒に走りましょうね!

Facebookのプレゼントキャンペーン



ハローハローユースケZです。

モーハワイ☆コムのFacebookアカウントで新たにプレゼントキャンペーンが始まりました。
ハワイアンなブレスレットを5名さまにプレゼントいたします。

プレゼント応募ページ
https://present.crocos.jp/39652

モーハワイ☆コムのFacebookページ
http://www.facebook.com/mohawaii2012

今回はメアアロハさんからプレゼントをご提供いただきました!

是非みなさんどしどしご応募くださいませ。
これからも素敵なギフトがどんどん掲載される予定です。

プナホウカーニバル2013



ハローハローユースケZです。

2月1日&2月2日(金土)
にプナホウカーニバルが行われました。

プナホウとはハワイで1位2位を争う有名な私立の学校です。
ちなみにオバマ大統領もプナホウの卒業生です。
その学校で年に一度移動式遊園地が開催されます。

一昨日の夜、2月2日、
たまたま家に帰る途中通り過ぎて、
カーニバルが行われていることに気が付いて、
夜の10:30に行きましたが、すでに終了してました。(涙)
※11時でおしまい

乗り物で一番人気のZIPPERは順番待ちしている人たちが最後までいたので
マシンが動いている写真だけ撮ることができましたが、、、

来年はもっと早く行こうかな。

園内にはきゃぴきゃぴの高校生であふれていて、
自分が少しだけ大人になったな、とか、いつまでも若くないんだなと気がつかされました。

モーハワイに20歳で入社してから早5年たちました。
あっというまに流れる月日。。。
去年は結婚もしたし、
今年は大変革のあるモーハワイに期待して、夢を持って仕事に打ち込みます!

皆さん今後ともモーハワイをよろしくお願い致します!

椅子作りました



ハローハローユースケZです。

新居のため
椅子を作りました。
アメリカは家具を自分で組み立てるが主流です。

たんすもテーブルも全部です!

パワーストーン



ハローハローユースケZです。

パワーストーンを求めておりませんか?
恋愛率アップするもの。

私のお知り合いが、恋愛運がアップするものを購入されて、
それから出会いが増えたんですって。

みなさんそういうもんって信じます?


私はどちらかというとおしゃれの一環でつけております。
あと、話題性があるので、これで、ちょこっとお話ができます。

あ、私が今日ご紹介したいのは、
恋愛運だけじゃなくても
なんでも相談に乗ってくれるANELA PRINCESSです。
さとみさんになんでも聞いてくださいませ。

こちらからどうぞ▼
http://anelaprincess.blog.mo-hawaii.com/
==================☆★===========☆★=================
モーハワイのブログランキングに参戦しました。
どのボタンを押しても、ブログランキングページへ飛びます!

ハワイに関するブログならどんなブログでもモーハワイのブログランキングに参戦することが出来ますので、一緒にランキングしましょう!
申し込みはコチラから▼モーハワイブログランキング▼

炭酸パック/Nano Acqua/ナノアクア/体験してきました!



ハローハローユースケZです。

今日は炭酸パックを体験してきました!
場所はワイアラエアベニューの詳細はこちら▼
==============================================
住所:3198 Waialae Ave Honolulu HI 96816
電話:808-732-4676
営業時間:9am-5pm (月曜日から金曜日)
事前にご予約いただければ、土、日曜日、祝日も承ります。
==============================================

実はユースケZ、これを体験するのは二回目です。
一回目はノリエガと一緒にいってきました。
その時の様子はこちら▼
『ノリエガ、フェブリナのジェルパックに萌える』

あとノリエガのブログでも何度も紹介されてます。
それはこちら▼
『ノリエガの開運ブログ』


あの、男の自分が言うのもなんだけど、
はっきりいって気持ちいいし、
自分が女子だったら絶対買うかもです。
自分の場合一回で目に見える変化がありました。

あ、ちなみにお友達の女の子と一緒にいきましたよ。
本当は母を連れて行くはずだったんですが、行けなくなったので
キャンセルするのもなんなんで、
代理に女友達を誘ってみました。
(さすがに男一人ではいかないっす)

さて、1回$20ドルでお試しができます。
で気に入ったら
10回分が入っているセットを$180ドルで買います。
1日$18と考えれば手の届かない値段ではないですよね。

10日間続けてやったらきっと劇的に変わるんだろうな。
一緒に行った、
ノリエガもお友達も
パックをやったあとお化粧のノリが全然違います。

粉っぽくないっていうか。
自然な感じがするというのでしょうか。

言葉や写真でいくら言っても
このすごさは伝わらないと思います!
是非一度試してみてください。

あ、ちなみに毎日やらんくてもいいそうです。
最初は10日続けてやって、それからは一週間に一回とかのペースでいいそうです。

FAVORINA

==================☆★===========☆★=================
モーハワイのブログランキングに参戦しました。
どのボタンを押しても、ブログランキングページへ飛びます!

ハワイに関するブログならどんなブログでもモーハワイのブログランキングに参戦することが出来ますので、一緒にランキングしましょう!
申し込みはコチラから▼モーハワイブログランキング▼

ディズニーホテルいってきました



ハローハローユースケZです。

営業マンたかしとコオリナに新しくできたアウラニ・ディズニーホテル行ってきました。
すごいホテルでした。

泊まってみたい。
そして、ショーも見てみたい。

ここは3泊ならずーっとホテルの中で過ごせるかもですね。
ゴルフ場も周りにあるし、
オアフのなんていうか隔離された場所にあるんですよね。

あ、あとコオリナというと、
パラダイスコーヴのルアウショー、すごいみたいっすよこのルアウ。

最近食べ物のことしかブログに載せていないので、
もっと色んな物を載せるべきと助言をいただきました。

食べ物ブログだけども、くだらないことも書くよ的な?
ちょっと方向性を考えてます。

これからもよろしくお願いします!

==================☆★===========☆★=================
モーハワイのブログランキングに参戦しました。
どのボタンを押しても、ブログランキングページへ飛びます!

ハワイに関するブログならどんなブログでもモーハワイのブログランキングに参戦することが出来ますので、一緒にランキングしましょう!
申し込みはコチラから▼モーハワイブログランキング▼

test



test is this updated at the correct time?

test is this updated at the correct time?

test is this updated at the correct time?

test is this updated at the correct time?