モーハワイ☆コム

カテゴリー:風景

家から見えた



ハローハローユースケZです。

ハワイに住んでいながらも「ここは楽園だにゃー」
と思えるような夕焼けが最近かなり頻繁に現れます。

これ、実は自宅から見えた景色です。

うちは山の上に家があります。
ダイヤモンドヘッドも見えます。

はい、わたくしまだ実家に暮らしております。
あ、でも家賃払ってます。
500ドルから1000ドル払ってます。
出費の多い月は家賃を交渉します。


雲がきれいだったなー
まるで絵に描いたような、流れのある雲だったにゃー

==================☆★===========☆★=================
モーハワイのブログランキングに参戦しました。
どのボタンを押しても、ブログランキングページへ飛びます!

ハワイに関するブログならどんなブログでもモーハワイのブログランキングに参戦することが出来ますので、一緒にランキングしましょう!
申し込みはコチラから▼モーハワイブログランキング▼

フナカイビーチ カハラのビーチ



ハローハローユースケZです。

いやー、いい天気でした。
めっちゃいい天気でした。

ハワイってこんな日があるから日本から観光客が来て、感動するんですね。
だって、ハワイで生まれ育った自分でさえ、キレイって思いますもん。

ちゅうか、太陽の光が反射して海が光ってるぜよ。

いやーハワイにくる日本の方には皆このきれいなハワイを見ていただきたい。
あ、でも綺麗さはネイバーアイランドには負けますね。

ちゅうかラナイのビーチめっちゃキレイでした。
また行きたいなー




ハワイ島で温泉?



ハローハローユースケZです。

昨日、温泉に行って来ました。
ハワイ島の温泉ですよ。

なんか、火山の影響で温かくなってるそうです。
で、アツアツの日本風のを期待していったら
めっちゃぬるい。

あの、うん。

海水がじゃんじゃん入ってくるからぬるいんだと思います。

眺めは最高です。
目の前が海なので。

これで湯気が出るほど温かければ言う事なしです。
ちゅうか、そしたらハワイ島に行くたんび絶対行きます。

この温泉の事は別の記事で書きますね。


さて、今日はメリーモナークのオープニングセレモニー

アンクルジョージの追悼式だとか。

今から行ってきますね!

並木道っていうんですかね?



ハローハローユースケZです。

ハワイ島も今日、あと一泊したら終わり。(涙)
でもこのくらいがちょうどいいのかも。

オアフより田舎でなんにもすることないし、
お店なんかも8時にはしまってしまいます。

でもですね。

自然がたくさんあるんです。
その大自然の中に入るだけで、気分がとってもよくなります。
気持ち良いんです。

昨日はハワイ島の温泉につかりに行くため南へドライブしました。
(レンタカーしております。アラモです。アラモ最高です)
で、その途中の道路がこんな木で覆いかぶさった、並木道がありました。

今回ハワイ島で一番好きな景色だったかな。
こういうので、すんげー嬉しくなっちゃいました。

みなさんハワイ島は行かれたことありますか?
めちゃくちゃ魅力的ですよ。

ハワイ島のサンセット



ハローハローユースケZです。

ハワイ島にいます。
今度始まったジャックスツアーの広告の取材にきております。
元営業将軍のシンゴ21と一緒です。

マウナケアでサンセットを見ました。

うん、自然って本当に偉大。
見るだけで心身癒されます。

ちっぽけな人間の存在。
自然を見ていると改めて実感しますね。

そんなちっぽけな自分でもなにか
偉大な事は出来ないかな。

そのなにかのため日々頑張る事にします。

がんばるぞ!

富士山さいこーに綺麗



ハローハローユースケZです。

ハワイのジュース制覇?に登場されたジュ妻から写真をいただきました。
めーっちゃ綺麗な富士山です。
飛行機から撮ったのかな?

雪がかかってて、きれ〜いっす

今年の2月、日本にスノボーしに行った時、飛行機から見た日本を見てはしゃいじゃいました。
なんたって土地が、ひろーい。
遠くに地平線が見えます。
田んぼが見えます。

どれもユースケZにとってはたまにしか見れない光景です。

うーん日本にいきて〜
来年の2月にまたいけるかな?
いけるとうれしいっす!
なんたって日本は食べものがめちゃうま!

いひひひ。

ジュ妻、写真ありがとうございます!


ハワイ島。。。ぐすん



ハローハローユースケZです。

オアフに戻ってきてしまいました。
ハワイ島に昨日までいたのが信じられないです。

風景の写真いっぱい撮りました。
名犬さんが運転してくれてたので
車は走ってる最中ですが
なかなかいい写真も撮れました。

うーん写真を見てるだけでも癒されます。

ハワイ島今回の出張でほんまに好きになりました。
綺麗なところいっぱい見れて、さいこう。
前回出張で行った日はずーっと曇ってて(一度も晴れませんでした)
一人でしたし、運転が辛かった。(自分運転苦手です)

なにより海。
ハワイ島のマサシさんに連れてってもらいました。
まじでなんか癒されました。
あんなきれいな海見たことありません。
360度珊瑚礁。水はめっちゃ透明で。
イルカと泳ぎにいったんですが、イルカはいませんでした。
でもそんなの気にしないほどめーーーっちゃ綺麗な海でした。
マサシさん本当にありがとうございます!
マサシさんのHP

唯一撮れた夕焼け。
夕日が沈むのは見れませんでした。
これは残念。
でも次回行くときの楽しみが増えました。

次回はイルカ&サンセット。

うっひゅ〜
たのしみ!

ハワイ島最高!

ハワイ島で満喫ちゅうかなんちゅうか風景に癒されております。



ハローハローユースケZです。

出張で、取材としてハワイ島に来ています。
で、その取材の合間をぬって別件の取材をしにハワイ島中駆け回っております。
で、何にもない場所にこういう風景が。

山が、雲が、空が、空気が、何もかもめちゃくちゃきれいです。
ほんとうに自然って素晴らしい!
こんな綺麗なものがみれるなんて。

ハワイ島に住んだらこれもなれっこになってしまい、
感動が薄くなるんでしょうか。
それは寂しい。

なので、今、めいっぱいたのしんでおこーっと。

いやー編集長の影響か、夜景とか風景とかが最近妙に気になります。
あ、でももともときれいなものは大好きでした。
とくに海。ハワイ島でまだ海まだ行ってないっす!
これから行ってみようかな!

そうだ!
いこういこう!
名犬さん出発するだじょ!

きれいな海をみてきまーす。

いやーハワイ島最高!

タンタラス



ハローハローユースケZです。

最近夜景好きになったユースケZ。

写真は
ハワイで一番有名なタンタラスの丘。

自分の目標はですね。。。

タンタラスを超える夜景ポイントを見つける事です。

しかし、これほど幅広く風景が見渡せる場所って中々ないかもしれません。
どこかいいスポット知ってませんか?

綺麗な夜景。
ビルとかってやっぱり綺麗ですよね。

ダウンタウン&ワイキキが見下ろせる場所。
ふむふむ
今度また冒険してみます。









ちょこっと魅せます。



ハローハローユースケZです。

あ、タイトル間違えた。
ちょこっと見せますなのに。
あ、でも魅せられるかな。

えーと
こないだ行ったヤッテルハヤッテルの写真です。
記事は今すぐには作れないんですが、
とりあえずめっちゃ綺麗な写真なので、これだけ先にお見せします。

ヤッテルハヤッテルは
綺麗な写真が撮りたい!
で、それをモーハワイの各カテゴリーページに掲載するはずなんですが。
ちょっとアクシデントがありまして。

依頼者の写真のデータがほぼ消えてしまいまして。
本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。

でもその依頼者はユースケのせいじゃないから
もうきにするな!と言ってくれました。
本当にありがたいです。

なので、もうふれないでおくことにします。


とりあえずユースケZが撮ったメチャ綺麗な写真を一枚。
誰かに見せたくて、皆にみてもらいたくて。
こういう風景が普通にあるからハワイは最高にステキな場所なんですね。

まじきれいなものみると
心がいやされますね。