モーハワイ☆コム

カテゴリー:商品

サングラスハットでセール


SONY DSC

ハローハローユースケZです。

そろそろ夏です。

必需品のサングラス、ハワイにきたら是非サングラスハットで購入してみては?

ハワイではサングラスが常に必要なので、セールになるときはほとんどないんですが、

今サングラスハットではスペシャルセールをやっております。

是非覗いてみてくださいませ。

 

ちなみに私はひとつ購入しましたです。

やふー

プルメリアカフェからのギフト



ハローハローユースケZです。

ウェディングの引き出物専門店、
プルメリアカフェのアケミさんから
『アロハなラバーダックの仲間達』
をいただきました。

このラバーダックですが、新郎新婦の姿をしております。
新郎ちゃんのほうが、タラッと冷や汗をかいております。(赤いインキ)
こうなると、だんだん新郎ラバーダッキーがなんだかおどおどした表情に見えてきます。


プルメリアカフェには、
ついニヤニヤしてしまうような、キュートなオリジナル商品がたくさんあります。
ウェディングだけじゃなくて、ちょっと変わったお土産としても使えるので
是非覗いてみてください♪


プルメリアカフェのブログ
プルメリアカフェのホームページ



ウェスタンクラシックス ホワイツブーツ ホワイトのブーツ



ハローハローユースケZです。

ブーツが好きな人、
バイクに乗る人、

そんな人たちのため、最高のブーツがあります。

Whitesのブーツです。
ホワイツ

本当にすんげーいい商品です。
その代り、値段もすんげーっす。


日本で買うと最低でも7万以上するみたいです。

ハワイで買うと600ドル弱です。(&575とか)

やすいっすよね?
あ、いいえ、すみません、

安くなりますよね?

(やすくはないっすね)



あとこのブーツ、特注できるんです。
自分の好きな色を選んで、組み合わせたり、
ヒールの高さをいじったり、
ヒモを通す穴を増やしたり、

自分のカスタムブーツが作れちゃいます!

そんなすんげーいいホワイトブーツを購入したければ
ワイキキのロイヤルハワイアンセンターの3階、
ウェスタンクラッシックスに行ってみてください。

こんなお店▼
ウェスタンクラシックス


女の子用のミネトンカとかウェスタンブーツとかも扱ってます!
インディアン系のアクセサリーとか、ちょっとアクセントがきいて
オシャレじゃないっすか?



見に行くだけでも楽しいので、
興味があれば是非行ってみてくださいね!

==================☆★===========☆★=================
モーハワイのブログランキングに参戦しました。
どのボタンを押しても、ブログランキングページへ飛びます!

ハワイに関するブログならどんなブログでもモーハワイのブログランキングに参戦することが出来ますので、一緒にランキングしましょう!
申し込みはコチラから▼モーハワイブログランキング▼

エンジェルバイザシーのかわいいネックレス



ハローハローユースケZです。

どうもどうも、今日はエンジェルバイザシーに置いてあったかわいいネックレスをご紹介します。
Love is all you need.
愛さえあれば満たされる。。。。的な。。。
愛さえあれば何もいらない。。。的な。。。

プレゼントにあげてもかわいいですね。

ネックレスと、かわいいケース付きです。
こういうかわいいものがたくさん置いてあるんで、
是非、お店を覗きに行ってくださいませ。

きっと何かみつかります。

エンジェルバイザシーのページはこちらから▼

場所はマリオットのアランチーノの隣です!

==================☆★===========☆★=================
モーハワイのブログランキングに参戦しました。
どのボタンを押しても、ブログランキングページへ飛びます!

ハワイに関するブログならどんなブログでもモーハワイのブログランキングに参戦することが出来ますので、一緒にランキングしましょう!
申し込みはコチラから▼モーハワイブログランキング▼

パワーストーン アネラプリンセス



さとみさんに見せていただきました!

アネラプリンセスのパワーストーンブレス
めっちゃ運があがるみたいです。

ハワイに滞在している方は是非連絡してみてください。
恋愛運、仕事運、なんでもばっちりだそうです。

どうぞお問い合わせはこちらのぺージから▼
http://anelaprincess.blog.mo-hawaii.com/


iphone買いました。



ハローハローユースケZです。

Iphoneかっちゃいました。

やふー
ほんとにこれすごいっすね。

いやー
友達がみんな持ってるんですけどね、
いつも、なんでお前らいっつも携帯いじってんの?
と言ってましたが、分かります分かります。

あの、やることというか
やれることがいっぱいあって
新しいおもちゃを見つけた感じです。


さて、これをどんどん自分流に改良していこう。

あ、編集長もいじってみたら、
「これいいなー、持つべきかもな」
とぼやいていました。

はい、もつべきです。
持ち運びのできる小さなパソコンです。

日本ではIphoneどんな感じですか?


使いやすくておもしろいめんぼー



ハローハローユースケZです。

リリカメさんからいただいた、とーっても使いやすい麺棒。
とうとう、なくなってしまいました。

あの麺棒の部分が太くて耳んなか擦ると
気持ちよかったのに。

いやーでも、よかったっす。

リリカメさん
ありがとうございました。





紫さんから日本のタバコをいただきました



ハローハローユースケZです。

紫さんから日本のタバコをいただいちゃいました!
やふー

タバコは決していいものではないので
編集部の日々ではなく
Zブログで書かせていただきます。
(なら吸うなっちゅうねん)

ハワイで今タバコは8ドルくらいです。
日本は350円くらいですよね?

倍以上です。

しかも免税品として買うと
カートン(10個入り)で20ドルくらいですよね?
やすっ!

もうタバコはハワイでは買えませんね。
(じゃ買うなっちゅねん)

しかも日本のタバコの方が全然おいしいのであります。
繊細に作られていると言うか、やはり日本は素晴らしい。

紫さんありがとうございました。

紫さん「銘柄が分からなかったからKOOLにしておいたけど」
ありがとうございます。
いつもはマルボロメンソールライトを吸っていますが
KOOLも吸っていた時期があります。
メチャうれしいです。

紫さん
いつも本当にありがとうございます。

※すみません。ユースケZは以前禁煙すると書きましたが、また吸ってしまいました。
(じゃやめろっちゅうねん)





水深10メートルまでOKなカメラ



ハローハローユースケZです。

今週の金曜日
ダイビングの取材に行ってきます。

海の中で撮影するため
Z姉の水深10メートルまでOKなカメラを貸してもらいました。
Z姉はよくカウアイ島やマウイ島などに行くので
いい水中カメラがほしかったみたいで、これを買いました。

これで撮ったマウイ島の写真とか見せてもらったんですが、
メッチャきれいでしたよ。

これで金曜日の取材もばっちし!
いい写真がとれるかなー
がんばるまっする!

防水カメラってやっぱりいいですね。
質はきっと通常のカメラには敵わないところもありますが、
便利です。

ちょっといじってみたんですが
これかなり使いやすいです。
いくらくらいするんだろう。
600ドルとか?

いやー
知らないけど
大切に扱おう。







お香いただいちゃいました。



ハローハローユースケZです。

ラニストーンというお店がオープンしました。
パワーストーンを扱ってるお店です。

パワーストーンとは、天然の石に秘められている、ある種の特殊な力が宿っていると信じられています。そのパワーストーンを身に付けることでいいことが起こるという不思議な石です。

オープンしてから、取材するためにお店へお邪魔しました。
取材するために行ったのに、お香をプレゼントされちゃいました。
何種類もあるうち、いいにおいをするものを二つ選びました。

オフィスが臭い。
最近言われます。

すると、オフィスが臭いのではなく、編集長が臭いとシンゴ21は言うのです。
なので、
オフィスにではなく、編集長のへなちょこ・カーに常備しておくことにしました。

これから編集長の車はいいお香の匂いが漂っています。

ラニストーンのみいこさんまさこさん、ありがとうございました。
これから編集長の車はいい匂いがすると思います。

あの、いや、別に編集長の車が臭かったわけではないんですが。
お香の匂いはいい感じです。