モーハワイ☆コム

カテゴリー:営業ハプニング

ウルフギャング行ってきました



ハローハローユースケZです。

今モーハワイのトップに記事が更新されています。
最近、トップのメインコンテンツ4つが、ものすごい更新頻度でアップされてるのご存知ですか?

そのうちのひとつに、ウルフギャングステーキハウスに行って来た記事があります。
これです▼

みてくださいね!

あ、それで、是非E-mailください!
(めっちゃ簡単なのでいいので、一行でもかまいません!)
E-mailの量で、もしかして、広告に繋がるかもしれません!

みなさんのお力をユースケZに貸してくださいませ!
お願いします。

新婚さんいらっしゃ〜い



ハローハローユースケZです。

先日モクハワイさんへお邪魔しました。
モクハワイを色々仕切っている、オサムさん。
メッチャいい感じの人です。

色黒いからやっぱ、サーファーなのかな?と勝手に思ったりもして。

で、なんとこのオサムさん。

今度ハワイで行われる、『新婚さんにらっしゃ〜い』という
TV番組に出演されるとか。

すっげぇ

なにやら、色々審査があって、受かったんだとか。

すっげぇ

皆さんこの番組知ってます?
新婚さんを紹介するんだとか。

結構ハワイの新婚さんの間では話題になっていますよ。
いやーハワイと言う場所に住んでいるだけで、TVに出れるなんてすっげぇ。

と思うのは、ハワイという田舎で生まれ育ったからユースケZの意見なのかな?
とふとおもったり。


そうそう、ちなみにモクハワイさんには営業で行きましたよ。

最近自分が頑張ってる事をブログで書いたら、
ゆみちゃん45から

「やっだーもう、ユースケ君が頑張ってるのは皆知ってるから何回も頑張ってるって書かなくていいのよ〜」

あははは
そうですよね。

ゆみちゃんさんありがとうございました!
あと、めちゃご馳走様でした。

おいしいご飯を動力として、がんばります!
あ、しまった。。。

おいしいオーガニックハーブティー



ハローハローユースケZです。

知ってます?
オアシスという
アラモアナの近くのリフレクソロジーのお店。

オーガニックのお茶を出してくれるんです。
これが、なかなかおいしい。

リフレクソロジーを受けながら、温かい飲物をいただきます。

リフレクソロジー = 足ツボマッサージ

皆さん足ツボマッサージ受けたことありますか?
不思議と体が軽くなりますよ〜

是非一度オアシスまで足を運んでみてください。

ヤジマサービスステーションに持っていきました!



ハローハローユースケZです。

ヤジマさんのページで勝手にアップした
ブログの続きはこのブログで書かせていただきます。


なぜかと言うと、ブログのイメージみたいなものに
ユースケZが干渉したら、逆効果になりうるかもしれないからです。

でもせっかく車を持っていったストーリーがあるので、
こっちで引き続きアップしますね。

さて、さて、

ヤジマさんに車を持っていきました。
シンゴ21が乗っていた車です。
これからはユースケZが使います。

で、その前に悪いところを色々直しちゃえ!
と思い、ヤジマさんに持っていきました。

さて、車のどこが悪かったのかな?


にっしし


当ててみてください!
ちなみに、車はトヨタのファミリーバンです。
2000年かな?

昨日からシンゴさんがいません



ハローハローユースケZです。

昨日からシンゴ21はいません。
もう、一人で頑張っていくと決めたそうです。

頑張ってください。
きっと成功します。
シンゴさんなら大丈夫。

絶対いい経験になります。
自分もそのくらい勇気があればほしいです。

いやー本当にいい先輩でした。
ユースケZの営業のノウハウは全てシンゴさんから教えていただきました。

※写真は電話でアポを取る方法を伝授しているところ。

いやーユースケZもがんばります!
シンゴさんを超える営業マンにならなければいけません。

がんばります。

アラモアナの近くにあるオアシス足ツボスパへ行ってきました!



ハローハローユースケZです。

これからモーハワイは生まれ変わります。
あの、読者さまのためにも色々変わるんですが。
メインに、全員営業体制と言う事になりました。
なので、編集長も格好から変えて、
サンダルをやめて靴。
T-シャツをやめてポロシャツ。
ジーパンもやめてスラックス。

皆で
がんばります!

で、今いらっしゃるモーハワイのお客様のため
もっともっとケアをすることにしました。

これからはユースケZが
びしっとした格好で
動き回ります!

営業周りです。

この日は
シンゴさんと一緒に
オアシスという足ツボマッサージのお店へお邪魔しました。

オアシスはアラモアナショッピングセンターのすぐ近くにあります。

足ツボしてもらうと不思議な事に
体中が軽くなるんです。

ユースケZも一度体験させていただきました。

もし、アラモアナにショッピングへ行かれる場合
一度立ち寄ってみてください。

オアシスのページ