モーハワイ☆コム

カテゴリー:夜の出来事

One republic ライブめっちゃ上手!



ハローハローユースケZです。

One Republicというバンドがハワイにやってきました。
あの、
めっちゃ上手でした。

ここんとこ、
Matt&Kim

Deftone
に行ってきましたが、

やはり、めっちゃメジャーになってるバンドは格別です。
あのい、めちゃくちゃ上手なんですって。

さすが、プロというか、
うん、音楽ってあそこまで極めるとすんばらしいです。

One Republicはラジオとかでもすんげー流れてますし、
いい曲をいっぱい持ってます。

またハワイにこないかな。。。
うん、やっぱりライブって最高。

あ、ハワイでこんなコンサートみたいんでしたら、
ここ、チェックしてみてください。
Bamp Project

ハワイにくるとき、たまたまコンサートがあったら行ってみたくないですか?
どうですかどうですか?


モクハワイさんとJimboさんのクリスマスパーティー



ハローハローユースケZです。

クリスマスのイブはモクハワイさんとJIMBOさんのクリスマスパーティーへおじゃましました。
じゃんけんゲームをしたら、プレゼントが選べます。
そして、そのプレゼントが下着の場合、それに着替えないといけません。

知らなかったです。そのルール。
バナリパの袋があったので、自然と当たり障りの無いものを選びました。

すると、中身はパンツでした。
パンツに着替え、パーティーの半分くらいは下着でうろうろしていました。
いやー男三人、パンツ姿で記念写真!

メリークリスマス!
良いお年を!

モクハワイのコンさん、
お誘いいただき、本当にありがとうございました!


モクハワイのHPはコチラから▼

==================☆★===========☆★=================
モーハワイのブログランキングに参戦しました。
どのボタンを押しても、ブログランキングページへ飛びます!

ハワイに関するブログならどんなブログでもモーハワイのブログランキングに参戦することが出来ますので、一緒にランキングしましょう!
申し込みはコチラから▼モーハワイブログランキング▼

チョコハウス行ってきました



ハローハローユースケZです。

最近仕事が終わるのが遅いです。
いや、残業というか、とりあえずやる事がいっぱいあって
あれやってこれやって
ってやってるとついつい、7時過ぎて、8時9時になったりします。
※ちなみにおおさこゆういちろう(フルネーム)はうちに居候しております。で、今車が壊れているのでユースケZと行動をともにしております。出勤時間も帰る時間も一緒でございます。

この日、7時に帰る予定でした。
Zパパから7時ごろ電話がかかってきて

「おう、もうオレ帰るよ。君はどうするんだい?」
うんオレもそろそろ帰る。。。

「そうか、今日はカレーうどんにするからな」

おひょひょ。自分カレーうどん好きなのでございます。
Zパパが作るのが一番好きなのでございます。

しかもぱっと一瞬で作るんですよね。(調理時間が短いって事)
すげー


で、よし!帰ろう!と思ったら、やらないといけない仕事やメールが見つかり、
あらら、ちょっとだけまっててな、おおさこゆういちろう。

メールをぱーっとやってる最中
親友のチリンから電話かかってきて
「なんか最近ストレス溜まってる。。。」
というので、
じゃーどっかで軽く一杯やるか?とりあえず仕事終わったら電話する。

で、気がついたら8時半とか。

チリンに電話したら、何か今は忙しいから会うのはまた今度となり。
じゃー家でカレーうどん食いたいから電話したら、Zパパはもう作らないとか。

この日、Z家の人間は皆お腹空いていなかったみたいで、誰も食べないからやめたとか。

なんやねん!
おれご飯どうしよう!

仕方が無い、家に帰って何か簡単に作るか、残り物食べるかしよう。

で、途中帰り道にチョコハウスがありました。

おおさこゆういちろう(フルネーム)はこのお店大好きです。
以前周一で通っていたとか。
しかも一人で。。。

なので、チョコハウスにお邪魔しました!

安くて、おいしくて、お腹一杯になりました!

おおさこゆういちろう(フルネーム)はチョコハウスの
ウニ祭りを食べると幸せを感じるそうです。

ウニ山盛りでたったの$5.50安くてうれしい。

皆さん夜仕事終わってからチョコハウスに行けば何かハッピーな事があるかもですよ。れいこさんご馳走様でした!

ポリネシアカルチャーセンターでやってるお化け屋敷



ハローハローユースケZです。

ポリネシアカルチャーセンターでやってるお化け屋敷に行ってきました。
ちょっと前の話になるんですが、そういえばまだブログにアップしていなかったんで。

えーと
動画をご覧になった方は分かると思うんですが、
自分めっちゃ驚いてしまいました。

いや、あのなんちゅうか怖いです。
いや自分結構怖がりなんです。

怖い映画はあんまり得意じゃないし、
一人ではあんまり見たくないんですよね。
あ、暗いところも苦手ですし、夜洗顔するのも苦手です。
小さい頃はもっともっとひどかったです。

そんな話はおいといて、
このホーンテッドラグーンライド。
結構良く出来ています。
面白いっす。
まじで。

この時期
ハワイにいらっしゃるんであれば
間違いなく行ったほうがいいっす。
ハワイで一番楽しめるアトラクションかも。
イベントですからねー
10月いっぱいしかやってないそうです。
皆さんいける人は行ってみてください。
確かワイキキからの送迎つきもあったし、
車がある方は自分で運転していけますよね。
あ、でも運転する場合週末は避けたほうがいいかも。
混むそうです。

動画はこちらでご覧になれます。
第一話ホーンテッドラグーンカヌーライド



情報
■18:30〜21:00までの間(定期的に出発)
■毎週月・水・金・土曜日に開催
■10月31日、ハロウィンまで続けられます。
予約はe-mailで
japaninfo@polynesia.com