モーハワイ☆コム

カテゴリー:お知らせ

大変ご迷惑をおかけしております


モーハワイをご覧になってくださっている皆様へ、

先日、モーハワイ☆コムが大リニューアルを実行いたしました。
その際、トラブルが発生してしまい、広告主さま、ブロガーさま、視聴者の皆様に
大変ご迷惑をおかけしたことをこの場を借りて謝罪させていただきます。

本当に申し訳ございませんでした。

現在、復旧に向けて
日夜、日本とやり取りをしながら、
Jボス、編集長、私と制作会社で全力で動いております。

必ず以前より、使いやすい、見やすい、素敵な情報を発信して参りますので、
もうしばらくだけお待ちいただけると幸いです。
またご報告をさせていただきます。

本当にご迷惑をおかけしており、
申し訳ございませんでした。

どうぞこれからもモーハワイ☆コムを応援していただけますよう
よろしくお願い申し上げます。
000757

最近始まったブログ



ハローハローユースケZです。

ヤジマサービスステーションのブログが新しくなりました!
ヤジマサービスのたかとんさんがブログを書いてくれるようになりました!ただのガスステーションじゃないぜ!/

独特な書き方で、
楽しく読ませていただいております。

なかでも日本刀が出てきた話はウケました。
http://yajima.blog.mo-hawaii.com/60.html
皆さんも是非読んでみてくださいませ〜♪

ただのガスステーションじゃないぜ!/

突然ですが、結婚しました



ハローハローユースケZです。

突然の報告で申し訳ないんですが、
私結婚いたしました。

相手は日本人です!
美香といいます。

私にはもったいないくらいデキたやつです。
すごい経歴をもってます。
今度ちょっと紹介しますね。
ちなみに、美香は私よりちょっと年上です!

我々ワイキキに住んでいたんですが、
11月20日からマキキに引っ越しました。
引越しでばたばたしてて、報告がめっちゃ遅れました。
すみません。

昨日はサンクスギビング(感謝祭)で、
家族や親族が集まる日です。
今年、Z家は姉のボーイフレンドにお家にお邪魔し、
美香はハワイに親戚がいるので、そちらのお家に御呼ばれされました。
=我々は両パーティーに顔出しましたです。楽しかったです。

でも、七面鳥/ターキーをたらふく食べてしまい、めっちゃ眠くなりました。
トリップトーフェンという睡眠作用のある成分がターキーに入っているらしく、
日頃の疲れもあったせいか、家についたら速攻寝てしまいました。
翌日のブラックフライデーという大セールに参加できませんでした。

とにかく、結婚したことをお伝えしたく、遅れながらブログでまず書かせていただきました!

これからもモーハワイ☆コムで頑張っていくつもりですので
どうぞよろしくお願い致します!!!

突然ですが、サーバーのメンテナンスがあります



ハローハローユースケZです。

モーハワイのサーバーを一時メンテナンスさせていただきます。
 ■実施日時
日本時間] 2012年8月17日(水)14時00分 〜 15時00分(予定)
ハワイ時間] 2012年8月16日(火)19時00分 〜 20時00分(予定)

急で申し訳ございません!
どうぞモーハワイ☆コムを今後ともよろしくお願いいたします!

==================☆★===========☆★=================
モーハワイのブログランキングに参戦しました。
どのボタンを押しても、ブログランキングページへ飛びます!

ハワイに関するブログならどんなブログでもモーハワイのブログランキングに参戦することが出来ますので、一緒にランキングしましょう!
申し込みはコチラから▼モーハワイブログランキング▼

新しいラウンジ・ナイトクラブがハヤットにオープンしました!



新しいラウンジ・ナイトクラブがハヤットにオープンしました!
Japengoという日本食と中華の創作料理のレストランが
毎週22:00時以降にクラブに変身します。

ワイキキで有名な夜の遊ぶ場所、ザンザバー、ムース、ザ・シャック、より、
ワンランク上のナイトクラブです。

改装するのに、14ミリオンものお金をかけ、
とってもおしゃれでかっこいい場所になったんだと思います。
■今週の土曜日1月7日がグランドオープニングです!
■おつまみなども出ますし、ちょっと楽しんできます!
■入場料は$10です!

7日のDJはラスベガスで有名なDJ Audisseyがサラをマワシテくれるみたいです♪
みなさんハワイに来て、土曜日ちょっと飲みに行きたいのなら!
是非CAPITALまでお越しくださいませ!

がんばれ日本! 東日本大震災なんかに負けるな!



ハローハローユースケZです。

今、本当に日本では大変なことが起こってますね。

丁度震災が起こった日に全く関係ないことをブログに書いてしまい、
TSUNAMIさまからコメントをいただきました。
TSUNAMIさまお返事が出来ずに、申し訳ございません、きっと日本にいらっしゃる皆様が無事であることを祈っております。

まだまだ余震が続いているとの事。
日本はどうなってしまうのでしょう。
が、きっと、立ち上がれます。
日本の皆はお互いに協力し合い、励ましあえるし、
いろーんな方がボランティア活動はじめたし、
ドネーションも世界中から集まってますね。

モーハワイも仙台のハビタットを通して、募金活動、などのサポートをさせていただいております。
少しでも多くの募金、少しでも多くの人に届くように、祈っております。

モーハワイのクライアントさまたちも募金活動を始めております。
町中いたるところで、募金箱があると思います!
それをちょっとずつでもご紹介させていただければと思っております。

このお店は▼ワイキキビーチから徒歩30秒のサーフショップモクハワイさんです

==================☆★===========☆★=================
モーハワイのブログランキングに参戦しました。
どのボタンを押しても、ブログランキングページへ飛びます!

ハワイに関するブログならどんなブログでもモーハワイのブログランキングに参戦することが出来ますので、一緒にランキングしましょう!
申し込みはコチラから▼モーハワイブログランキング▼

ハワイ旅行当たります!



ハローハローユースケZです。

JALて行く、そして、モアナサーフライダーホテルに泊まる。
これってすごいっすね。

聞いただけで、自分、わざわざ一度日本に行って、
この当選者になり、ハワイに来たいです。

モアナサーフライダーに泊まりたいです。
泊まった事ある人?


。。。

そうですよね。。。
普通ないっすよ。

ハワイに住んでいる自分でもないっすもん。
(あ、住んでいたら普通ホテル泊まらんですね。)

いやーだれに当たるんだろう。。。

3月とすぐなので、早く休みを申請して、応募してくださいね!
(あ、逆か。。。応募して当たったら、お休みを申請するんですね)

とにかく!

応募条件はファーストワイズのメルマガに登録するだけ。
それだけっです!

お待ちしております!

応募はこちらからどうぞー▼