モーハワイ☆コム

カテゴリー:@ホーム出来事

ヤジマ vs モーハワイ



ハローハローユースケZです。

第一回料理の鉄人 THE NEXT HAWAII'S IRON CHEF
を開催することになりました!

これが先日お伝えした面白いことです!

流れとしては、
ヤジマ・サービス・ステーションから挑戦状が届きました。

==============================================
やいやいモーハワイ(敬称略)
我らヤジマサービスを差し置いて
このハワイの地で一番の料理上手
がいると自慢をしているらしいな。
貴社のその天に唾する行為、
聞くに堪えかねる。
まさに悪の所行!
我々もヤジマサービスの
プライドにかけて、このままおめおめと
引き下がるわけにはいかん。
よって、
来る五月五日、子供の日
貴社に料理対決を申し込む!
==============================================


ということなので、料理対決を行います!
一人20ドルの材料費
与えられるのはカセットコンロ一つ
鍋などは自前です。

優勝者は300ドルゲットできます!

当日は誰でも遊びに来れるので
是非来てくださいませ♪

一応30人が試食できる料理を提供するのですが、
遊びに来てくださった皆さんに行き届かない可能性がありますので
予めご了承くださいませ。


————————————————————–
第一回「IRON CHEF」情報
————————————————————–

日時:5月5日(日曜日)12:00〜13:30ごろ
■実施会場:ヤジマサービス敷地内/現キッチンバス広場
■参加チーム:
?モーハワイチーム
?メイド@カフェチーム
?アイランドソーダチーム
?うさぎやチーム
?MANGO DAYSチーム
?ヤジマチームA
?ヤジマチームB

ルール

■1チームに対し、食材に使える総額は20ドル迄とする
※ただし、調味料(砂糖、塩、胡椒など)はこれに含まれない
※ただし、釣り上げた魚、山で取れた山菜、庭で取れた果物はこれに含まれない

■優勝者にはヤジマサービスより300ドルを贈呈
2位には100ドルを贈呈

順位は投票制
■一般来場者は各自持ち点“1”とする
■特別審査員3名は各自持ち点“5”とする


————————————————————–
こんなこともあるよん(来場者に)
————————————————————–
YAJIMA SERVICE様/ガソリンスタンド内を駐車場として提供。

iLAND SODA様/モバイルメイドカフェ様より当日は通常の半額でドリンク販売実
施。

MANGO DAYS様/商品の特設販売コーナー設置

SAINT GERMAIN様/デザートのサポート

5月5日面白いこと企画中です!



ハローハローユースケZです。

5月5日(日)に面白いことを企画しております!
その間ハワイにいらっしゃる方、午前中10:00〜12:00は空けておいていただけると
ありがたいです!

モーハワイからは編集長が参加いたします!
何に参加するかはまだ・・・秘密です・・・!

近日中にモーハワイにアップしますので!
お楽しみに♪


一昨日のご飯



ハローハローユースケZです。
麻婆豆腐作ってもらいました!
むっちゃ美味しかったです。
美香、ありがとう。

ヴィヴィアン・ウェストウッド



ハローハローユースケZです。

モアナサーフライダーに新しくヴィヴィアン・ウェストウッドがオープンしました。
新しいブランドで流行にのるかもですね!

ハワイ初!

メンズものがけっこういいとのこと。
このシューズもおされですね。

私も買ってみようかなと思ったら895ドル・・・ちーん。

5年後かな?
さて、仕事がんばろ。

最近めっちゃいいかんじです。

まみまみ



ハローハローユースケZです。

写真の女性はまみまみです。
おかあさんのおかあさんです。
マミーのマミーでまみまみです。

写真はヒルトン内のトロピックスですね。
だれかのおしゃれサングラスをかけたみたいです。

この写真はもう3年くらい前ですかね。

千葉に住んでいる肉が大好きな
最高に素敵なおばあちゃんです。


今年はハワイに来てくれるみたいです。
なんたって結婚式がありますからね!

丼購入しました



ハローハローユースケZです。

マルカイで丼を買いました!
ドンキホーテには丼とかお味噌汁用のお椀とか
あまりおいていないんです。

これで家に帰ったらまぐろ納豆山芋丼が食べれます。

やったー♪

こんなに食べました! (26皿)





焼きそば大好きです!



ハローハローユースケZです。

私は焼きそばが大好きです特にソース焼きそばが好きです。日本の屋台に出てくるあのソース焼きそばが、

ご馳走です







久々



ハローハローユースケZです。
久々にファーを食べました!