モーハワイ☆コム

カテゴリー:趣味

ゴルフ好きになります!モーハワイ



ハローハローユースケZです。

ゴルフ好きになります。
モーハワイ☆コム。

いや、もともとユースケZはゴルフ好きです。
でも、これからはもっとゴルフ好きになります。

ハワイでゴルフをやるメリットとしては、
ハワイで始めると安い。
気軽にできる。
日本ほどマナーなど気にしなくていい。(最低限は必要)

そして何より、ハワイという常夏の島、パラダイスで
とっても面白いスポーツをやりましょう。

最高っすよ♪
そんで終わった後はビール。


バケーションってこういうことのことを言うんだと思います。

あの、冗談抜きで、
常に練習しているサラリーマンとか、
いるじゃないですか、
それほど、はまったら面白いんですって。


ハワイにきたら、ゴルフを体験してみませんか?

初めての方にはこんなレッスンがおすすめです。
こちらから見てください。
http://www.mo-hawaii.com/tp/mogg/
女性でも、親子でも、
年齢問わずに挑戦してください!
はまったら、おもしろいっすよー

==================☆★===========☆★=================
モーハワイのブログランキングに参戦しました。
どのボタンを押しても、ブログランキングページへ飛びます!

ハワイに関するブログならどんなブログでもモーハワイのブログランキングに参戦することが出来ますので、一緒にランキングしましょう!
申し込みはコチラから▼モーハワイブログランキング▼

筋トレはじめて一ヶ月過ぎました。



ハローハローユースケZです。

どないでしょう?
2週間前の写真はコチラ

自分では大分筋肉ついたと思うんですが...
あんまりわからないですよね。

筋トレ初めて一ヶ月。
食べるものもへるしーに
一日6食食べようと努力しています。

今度筋肉をFLEX?硬くした写真もアップしていいですか?
何か今考えると、自分の上半身裸の写真のっけて、
皆さんにさらしているわけですよね。

おー
はずかちいかも。

まだまだ筋トレつづけまっせ〜
がんばりまっせ〜

皆さんもへるしーで居てくださいませ。

筋トレまだ続けています



ハローハローユースケZです。

筋トレ続けています!
大分筋肉の形は出来てきたと思います。
自分でいうなって?

でも筋トレっていいですね。
しかも友達とやると楽しい。

編集長がいいました。
「筋トレで筋肉つけても実際に使える筋肉か?」
そして息子のタイスケが。
「サーフィンで筋肉つけるのが一番いいっすよ、実際に使える筋肉やし」

...

言ってる意味は分かるんですが、
うむむ。

筋トレでつけた筋肉の方が...


まーいいや。
とりあえず最近ちょこっと強くなってます。
いつまで続けたらムキムキになれるかな。
がんばろう。



筋トレはじめましたんですが



ハローハローユースケZです。

筋トレはじめました。
こないだから何回か書いてますが
本当にやってますから。
もう初めて3週間はたつのかな。

ちょっとだけ強くなれましたよ。

週3回のペースでジムにいってます。
で記事を作るんですけど、
体の写真をとってないことに気がつきました。

ビフォー&アフター
みたいに
どんな風に体が変わったか写真に撮ってなかったんです。

今からでも遅くないですよね?
(でも最近体がしまってきました。ような気がします。自分しか気づいていない)

これから3週間おきに撮ってみたいです。