モーハワイ☆コム

カテゴリー:食べ物

マンゴーデイズオープン!



ハローハローユースケZです。
ウォルマートの裏にオープンです!
フレッシュマンゴーと
マンゴーアイス
マンゴープリン
マンゴースムージー
おいしいラテも飲めるので、是非遊びに行ってください。

スタッフも募集しているそうなので、
パートを探している人もお問い合わせしてくださいませ〜

やっぱりおいしいアイランドビンテージコーヒーのアサイボウル



ハローハローユースケZです。

ロイヤルハワイアンセンターにある
アイランドビンテージコーヒーのアサイボウルはやっぱりおいしい!!!

隣のアイランドビンテージオーガニックスにアサイボウルもおいしいっす。

ハワイにきたら食べるべきアイテムだと思います。

これ食べて、ビーチでぼけーっとする一日、ハワイっぽいことしたいです。。。

http://www.mo-hawaii.com/tp/islandvintagecoffee/

おいしいっす



ハローハローユースケZです。

やっぱりアランチーノさんはおいしいです。
日本人のテイストに合いますね。

ブルスケッタです。

寿司とSushiの違い



ハローハローユースケZです。

私は寿司がめちゃくちゃ好きです。
日本に住みたい一番の理由は食べ物がおいしいというのもありますが、
何より、寿司があります。

ハワイの寿司はほとんどがSushiです。
全く別物です。

すし!
じゃなくて
すーしー!
あの回転寿司とかがSushiの代表ですね。


この写真のやつは寿司です。
ハワイでもおいしいと言われる寿司・居酒屋です。

どこだかわかる人いますかね。


冷しゃぶサラダ



ハローハローユースケZです。

最近サラダにはまってます。
おいしいサラダを満腹食べれると、
幸せです。
さらにボリューム感たっぷりだとうれしいっす。

これはチョコハウスの冷しゃぶサラダです。
私冷しゃぶサラダのことめちゃくちゃ好きなんです。

ああああーー
お腹すいたッす!

チョコハウス行きたいです!

名古屋の安いホテルについていたモーニング



ハローハローユースケZです。

名古屋にいました。
安いホテル、一泊7千円くらいかな。

でも朝食がとっても充実してました。
すごいっすね。

ハワイではこの値段でホテルに泊まったら
このレベルのものは食べれません。

ちなみに、この日の朝、日食がありまして、
変なサングラスかけてみました!

たまたま日本に行った日、日食でした!
すげ


==================☆★===========☆★=================
モーハワイのブログランキングに参戦しました。
どのボタンを押しても、ブログランキングページへ飛びます!

ハワイに関するブログならどんなブログでもモーハワイのブログランキングに参戦することが出来ますので、一緒にランキングしましょう!
申し込みはコチラから▼モーハワイブログランキング▼

日本で食べたもの



ハローハローユースケZです。

ご無沙汰しております!
少しブログから遠ざかってしまいました。
中には、ユースケZはブログをやめるのか!?
という声もいただき、頻繁に更新できるよう心がけます。
食べ物中心のブログですが、もしよかったらたまに覗きに来てください。

さて、日本に行ってきました。
名古屋に入ってから東京に行きました。
今回の日本は完全プライベートで、Z兄の披露宴をやりました。

名古屋の赤から専門店で
白きゅうを食べました。
これが何とも言えない、味付けで
でれーおいしかったです。

塩、ごま油、+いろいろ隠し味があるみたいで、
たれの作り方は教えてくれませんでした。

誰か知ってる人いませんか?
おうちで作りたいです。

しばらくは日本で食べたものをアップしいこうと思います。

Z

キムカツのランチメニュー



ハローハローユースケZです。

先ほどTwitterでもアップしましたが、
今日のランチはキムカツのランチメニュー、KOBE Beef Hamburg Cutlet setでした!
12ドルで、お味噌汁、キャベツはおかわり自由!

ポン酢、塩、ソースの3種類のたれがあります。
ポン酢と塩がおすすめです。

ほかにも、サイドオーダーでいろんなソースがあるので、
もし興味があれば試してくださいね。

神戸牛を使った、メンチカツはなにもつけなくても
十分いける、やわらかいお肉でした。

欲張って、エビフライもいただいちゃいました!
このエビさんめっちゃジャンボです。


花の里のにぎりスペシャル



ハローハローユースケZです。

花の里の握りスペシャルをいただきました。
チップいれて20ドル、

サーモンがおいしかったです。
私ゆでたエビがあまり好きじゃないので、
それをサーモンにチェンジしていただきました。

おいしくいただきました。
私やっぱりお寿司が大好きみたいです。

日本の寿司はさぞかしうまいんっすよね。
年に一度は一人1万〜2万の寿司が食べたいです。

==================☆★===========☆★=================
モーハワイのブログランキングに参戦しました。
どのボタンを押しても、ブログランキングページへ飛びます!

ハワイに関するブログならどんなブログでもモーハワイのブログランキングに参戦することが出来ますので、一緒にランキングしましょう!
申し込みはコチラから▼モーハワイブログランキング▼

The Best Kalbi ever!



This is The Best Kalbi in Hawaii!
Angry Korean Lady, Ah-Lang
Wow!