モーハワイ☆コム

カテゴリー:イベント

エンジェル・バイ・ザ・シーAnela2イベント



ハローハローユースケZです。

“Anela: A Smile for Angels”というイベントがエンジェル・バイ・ザ・シーで行われました!

ハワイの「ドメスティック・バイオレンス・アクション・センター(DVAC)」とワイキキのセレクトショップ「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」では、DVACの活動を支援する為、チャリティー・イベントを開催しました。

店頭にて10月末日までの1ヶ月間、特別なプロモーションを展開。ショップを訪れた顧客の募金額に応じ、購入商品に対してディスカウントを提供する形で、DVACへの支援を行う。

Donate $5 get 5%off, $10 get 10% off ..ect.

今年は大変多くのスポンサーがつき、充実したイベントのようでした!
イベントに協賛いただいた各社:ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ、アンクル・ボーズ・レストラン、グリーンルーム・ハワイ、スパ・オラキノ、インディジェネス・ソープ・カンパニー、エリージュ・ハワイ、ハワイアン・ハッピーケーキ


皆さんも是非一度エンジェル・バイ・ザ・シーまで足を運んでくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します!!

エンジェル・バイ・ザ・シーのページはこちら▼

DFSに来た道端ジェシカ



ハローハローユースケZです。

久しぶりのブログ投稿です。
最近ツイッターばかりやってて。。。


、、、

とにかく、道端ジェシカさんは想像通りの方でした!
素敵で綺麗で頑張っている女性。というイメージでした。

しゃべり方や立ち方にもちゃんと気を付けてて、
親近感沸くようなところもあり、私はとっても好きでした!

Runwayの真ん中に席をいただき、
モデルさんなど、ものすごく近く見えました!


DFSの記事はこちらから▼

ダライ・ラマがハワイに!そのスピーチを聞きに行きました!



ハローハローユースケZです。

チベットのダライ・ラマ14世がハワイにいらっしゃいました。
彼はチベット仏教の最高指導者で、ホーリーネスと呼ばれております。
UH(ハワイ大学)で二日間に渡る、講演会が行われました。
4月14日(土)と翌15日(日)

1日目(土曜日)は学生に向けてのスピーチ。テーマは心の勉学。
2日目(日曜日)は一般向けでアロハの力で平和をもたらす。


私は土曜日の学生に向けてのスピーチを聞きに行きました。

正直、私は勉強不足のためダライ・ラマのことを詳しく書けないないんですが、
何も知らない私が受けた印象は、「優しさ」「賢い」「気さく」「人間性」「尊敬」


一つ、すごく印象にのこったのが、
チベット仏教でもキリスト教でもユダヤ教でも・・・
どれかがどれかより正しかったり、勝っていたりなどはしていない。
どれもいい!根本は皆一緒でそれは人を幸せにします。

私はクリスチャンですが、私の牧師先生がよく言ってました。
信じる力は救われます。

本当にそうかもしれません。


そうそう、大きなスクリーンでダライ・ラマの顔が写るんですが、
本当に素敵な顔をしております。

目標をもって、強く生きている。
とても過酷で困難な人生を送ってきたと思いますが、
人間ってどんな人でも顔に人生が映し出されます。


尊敬・・・ですね。

これからも人々の心に刺さるような
スピーチをして、世界に平穏をもたらしてくださいますよう、
心から応援しております。

この日私が聞いたダライ・ラマのスピーチはここのリンクから見ることができます。
http://pillarsofpeacehawaii.org/student-talk

今回ハワイ滞在中にしたスピーチのリンク集はこちらのページをご覧ください。
http://www.pillarsofpeacehawaii.org/the-dalai-lama-s-visit-to-hawaii

ダライ・ラマの来日はこの団体の協力なしではできませんでした。
Pillars Of Peace HawaiiのHP▼
http://www.pillarsofpeacehawaii.org/about-pillars-of-peace-hawaii

WillowsでハーブオータJRさんが演奏!



ハローハローユースケZです。

Herb Ohta Jr. & Jon Yamasato
さんが演奏してました。

生演奏です。

毎月一回このWillowでライブをやるみたいです。
本当に、曲を聴いているとリラックスできます。
めっちゃ綺麗な音がレストラン中に響き渡ってます。

おもわず聴いてて、上手だな〜と思ってしまうんですが、
プロのアーティストに上手ってとても失礼な発言だとわかってても、
思わず、上手〜とぼやいてしまいました。

かっこよかったです!
また是非聞きに行きたいです。

ハーブオータJRさんのHPはこちら▼
http://www.herbohtajr.com/

メキシカンなデー



ハローハローユースケZです。

メキシカンなデー
シンコデマーヨ。

編集長と一緒に行ってきました。
様子はこちら▼をご覧ください。

ひげを書かれましたよー。
アリーバ!

セニョールフロッグスではいろーんなイベントを行っております。
ちょっとはじけたい気分、飲みたい気分。
是非お友達と一緒に行ってみてください。
メキシカンのディナーもうまいです。

セニョールフロッグス最高!

==================☆★===========☆★=================
モーハワイのブログランキングに参戦しました。
どのボタンを押しても、ブログランキングページへ飛びます!

ハワイに関するブログならどんなブログでもモーハワイのブログランキングに参戦することが出来ますので、一緒にランキングしましょう!
申し込みはコチラから▼モーハワイブログランキング▼

Deftone



ハローハローユースケZです。

Deftoneというライブにいってきました。
めちゃめちゃハードロックな感じです。

めちゃめちゃのりのりでかっちょいい人達がたくさんいました。

BAMP PROJECT主催。

アロハタワーでやりましたが、なかなかよかったです。

これは金曜日の出来事です。
月曜日もめっちゃいいバンドが演奏したんで、
また報告します。



DFSであの超盛り上がったトークショーが再来!



ハローハローユースケZです。


DFSで1月3日、
美のカリスマIKKOさんがショーをやります。

前回IKKOさんが来たとき、めっちゃ盛り上がりました。
かなりすごかったです。

IKKOさんのカリスマ性を感じました。

今回はさらに大掛かりなイベントをする予定なんだそうです。

というわけで、1月三日
お時間のある人はDFSでやる超でっかいイベント、アロハナイツへ集合してください!

DFSのページはコチラから▼


テイスト・オブ・ヘルモア



ハローハローユースケZです。

テイスト・オブ・ヘルモア
そろそろです。

今週
金曜日です。
9月24日
6:00〜8:30

参加されるかた?


はい!!!


ユースケZ行って来ます!

楽しいイベントです。
食事、ミュージック、ワイン。

ロイヤルハワイアンセンターのオープンなスペースで。。。

むふふ

あ、詳細はコチラからどうぞ▼


ロイヤルハワイアンセンターでイベント



ハローハローユースケZです。

ロイヤルハワイアンセンターで30周年を記念してイベントが行われます。
日にちは一日だけ、
ロイヤルハワイアンセンター、来週の金曜日。
9月24日、18:00〜20:30
10店舗以上のレストランが一品ずつ料理を出します。

そして、ハワイビールのプリモが限定のビールをだすとか。
ワインもお食事にあうように、5種類以上あるとか。

$60の入場料には、全レストランからの料理がすでに含まれています。
お腹一杯になりますし、何より、センターのど真ん中でお酒を飲みながら、
雰囲気を楽しめるんです!

さらに、ハワイアンミュージックの生きた伝説、
カズメロブラザーズが演奏してくれます!

この時期ハワイにいらっしゃるかたは是非参加してくださいね。

お問い合わせ、予約はこちらからどうぞ▼

15周年を迎えたコアロハのイベント



ハローハローユースケZです。

昨日、WillowsでKoalohaのイベントがありました。
Koaloha とはウクレレを作っている会社です。

いろーんなメディアさん、ハワイ関係者やミュージシャンがたくさん御呼ばれされていて、
ローカルなファミリーもたっくさんいらっしゃいました。

モーハワイからは名犬ゆかと、ユースケZが出席させていただき、
めっちゃ雰囲気の良い、Willowsでビールを飲みながら、ご飯をつまみながら、
Koalohaの15周年記念、Annivarsaryを拝見させていただきました。

コアロハはあの有名なハーブオータJRさんも使っているほど、超すぐれものの
高級な手作りウクレレです。

持ち主が一生大切に出来るような意味が込められて作られています。
コアロハ=あなたの愛

改めて、おめでとうございます!