モーハワイ☆コム

カテゴリー:ドストビッチ伯爵

明日からがんばります



ハローハローユースケZです。

今日、すんごいためになるお話を聞きました。
あ、いや、聞かせていただきました。

本当にありがとうございます!


さて、まだまだ若いユースケZにはこんな風になりたいという未来像ができているのかな?

とりあえず、これ!というはっきりとした形がまだ見えてません。
なので、今は当面のことを120%で!

頑張りつくすしかありません!

モーハワイを大きくしたい。
モーハワイで実績を積みたい。
経験を積ませてくれる上、さらに給料までもらえるなんて。

死ぬ気でがんばります!

明日はAPECで混むと思いますので、
6時に家を出ます。

昨日は一睡もしていないので、もう寝ます。では!

これからはがんばってブログをもっと更新できるようにします!!

あ、写真は関係ないんですが、
甚六の大根サラダです。



==================☆★===========☆★=================
モーハワイのブログランキングに参戦しました。
どのボタンを押しても、ブログランキングページへ飛びます!

ハワイに関するブログならどんなブログでもモーハワイのブログランキングに参戦することが出来ますので、一緒にランキングしましょう!
申し込みはコチラから▼モーハワイブログランキング▼

刺激されます。



ハローハローユースケZです。

世界一周ナユミさんのレポートみましたか?


あのーーーーー


すんげーーーーーーー
刺激を受けました。。。



いやー、
やっぱり自分も、いつか旅がしたい。

これが自分の夢なんです。



いつか、世界中を歩き回ってみたい。
いろんな遺跡がみたい。
色んな国の有名な場所を知りたい、体験したい、味わいたい。

しかし、それにはお金も時間もかかります。
一人で行くのもいいけど、気の会う仲間や、パートナーが入ればもっと最高かも。

できそうだけどなーーー


で、自分の夢が一番叶いそう?もしや叶えてくれる?会社。。。
モーハワイだと思います。
今はまだまだ小さな会社だけど。。。
まず、目標として、数年のうちにハワイでナンバーワンになります。
そして、アメリカ進出。リンクUSAとかですね。
次にヨーロッパ。
そして、南アメリカ。
アフリカ。
オージー。

いやーん
いろいろ行ってみたい場所がある!

取材しながらその場所をほかに人に伝えることが出来る仕事。
最高じゃないっすか?

可能ですかね?
人間やれば何でも出来る気がします。
会社が大きくなれば新入社員も加入できるし、そしたら、やることのキャパも増えるし。
そのために、今しっかり土台を作らねば。。。

よし!
夢に向かって今日もがんばります!


旅!旅行!
胸をどくんどくん。
心をわくわく。
夢をときめき。

感動できるものってなんでこんなにも
不思議なパワーがあるんでしょうか?

そんな素晴らしい時間をすごせる人間って
最高。


素晴らしい人間になるため、今日も必死にがんばらねば。
うん!頑張ります!


ちなみに、古代マヤ文明は絶対!いきたい場所です!
理由は分かりませんが。。。。
絶対!行きます!!!


日本。。。泣いてしまいました。。。



ハローハローユースケZです。

大分ブログを書いていません。
お叱りを受けそうです。

あ、いや、誰からも叱りメールはいただいていないんですけどね。。。
とりあえず、なんか寂しかったので
ブログアップします。


日本、負けてしまいました。
とーっても良い夢を見させていただきました。


すんごく興奮しました。
感動しました。


そして、PK戦に持ち込んだと聞きました。
そんで、3番目に蹴った
ディフェンダーのユウイチさん。

自分がもし、その人だったら。。。
なんちゅうか。。。

穴があったら入りたい。
ものすごく、申し訳ない気持ちがあって。。。

その人の気持ちを考えるだけで泣いてしまいました。。。

だれもその人を責めれないけど。。。

なんか泣きたい。



という、残念ですが、
ここまでWCで拳闘したので
日本代表に、いや
日本に誇りを持っていいと思います!


いやーがんばった!!!

でも考えると、スポーツの世界は厳しい。。。
頑張っただけでは報われない。。。


うーん。


あ、やば。
また涙が出てきそう。。。



とそんな話は置いといて、
『モーハワイブログランキング』スタートしました!



登録はモーハワイブログじゃなくても
だれでも出来ます!

ので、登録してくださいませ〜

ここから登録画面へ飛んでください▼







※ちなみにこの画像はこのページから引っ張ってきました。
http://bestworldcupnews.blogspot.com/2010/06/japanese-vs-south-korea-ahead-of-match.html

過去を忘れようとしないで。。。



ハローハローユースケZです。

過去を後悔することってありますか?

後悔していない!
といえる人はすごいですね。

悔いはあるけど、もう一度チャンスがあっても
同じことをすると思う。

と言う人は好きです。



正直言うと
ユースケZはちょっと後悔しております。

学校をもうちょっと頑張りたかったです。

そしたら、アメリカ本土の良い大学に入れて、
頑張れば、すんごく良い就職先があったかもしれません。

そう思うと。。。




今すんごく頑張っております。
自分の人生の中で一番頑張っています。
この頑張りをなぜ、高校の時10分の一でいいから出来なかったんでしょう?


とこないだまで
考えては落ち込んでいました。


でも気がつきました。
過去の
悪いところばっかり見ているからです。

ほんとは、良いところがいっぱいありました。

でも人間って不思議とネガティブな事が真っ先に
記憶に蘇ります。不思議。


あの親友と過ごした週末とか。

ほんとうにくだんないことばっかりでした。

でもそんなくだんなさ。って
思い出そうとしないと思い出せませんでした。

思い出すと、あ、やっぱりオレも楽しんでいたんだ。


ちゅううか


過去をAppreciateできない人間に
Futureを実感することなんてできません。


ひとつひとつ
自分の大切な思い出。

これのおかげで今のオレがいる。

そういう大事なものを思い出しながら
明日もがんばって仕事をしていきたいと思います。


最近充実した日を送っていますか?

人間ポジティブに生きなきゃ、損です。

でもたまに、暗くなりたい日もあります。


そんな時ちょっとしたなにかで
その日の気分がめちゃハッピー人になれたりします。

人間の感情って不思議。

あんまり振り回されないように
がんばろーーーーーー



ふうーーー


すみません愚痴っぽくなってしまい!

明日も元気に頑張ります!

明日の自分があるのは
昨日の自分のおかげ。

おやすみなさい。

誕生日ケーキ、ユカさん編集長ありがとうございます。



ハローハローユースケZです。

うるうる
ふるふる

今日はランチに自分の大好物を編集長に食べさせていただきました。
そして、オフィスに帰ってきたら名犬さんが買ってきてくれたケーキを食べました。

うるうる
ふるふる

感謝感激雨嵐
豪雨雷雨ハリケーン

誰かに祝ってもらうの久しぶりです。

ローカルの子って祝い事に対して興味を持っていません。
なので、祝い下手なんですよね。

いやー
うれしかったです。
おいしかったです。


こんなユースケZですが、これからも宜しくお願いします。

オフィスにディナーを持ってきてくれました。



ハローハローユースケZです。

今日はユースケZの誕生日なのです。
やふー

こんな事ブログに書いてもいいのでしょうか?
まーいいっすよね。。

家族は今日忙しいみたいです。
本当は家でご飯を食べたかったんですが、
Zパパが今週ずーっとディナーが入ってるので、断念しました。

で、そこへ救世主が。
お友達がなんと!
ご飯を作ってくれました!
やふー

わざわざご飯をお弁当に詰めてオフィスまで持ってきてくれました。
おいしい味噌チキン。
エビのあげもの。
青梗菜のおいしい煮込み。生姜つき。
大根と貝柱のマヨネーズ和え。

まじでうまかった。
まじでうれしかった。

本当にありがとう!

今日は一日ずーっと笑っていられるような
誕生日を迎えたいです!