モーハワイ☆コム

カテゴリー:休み・週末

下呂に向かった



ハローハローユースケZです。

5月の末に日本へ行った時の話です。
名古屋にZ兄の披露宴のため日本にいってました。

私は名古屋に数日前に入りました。
で、
下呂温泉へ向かいました!

(いやっふーー!)←心の叫び


道中、まっちゃソフトを食べたり。


道はどんどん田舎っぽくなり、


下呂に着きました!


今回泊まるのが、湯乃島館。
山のほうです。




ハワイには無い日本っぽい古風な雰囲気に圧倒され、
わくわくしながらチェックインしました。

温泉めっちゃ久しぶり!
==================☆★===========☆★=================
モーハワイのブログランキングに参戦しました。
どのボタンを押しても、ブログランキングページへ飛びます!

ハワイに関するブログならどんなブログでもモーハワイのブログランキングに参戦することが出来ますので、一緒にランキングしましょう!
申し込みはコチラから▼モーハワイブログランキング▼

No picture



Hello Hello Its Yusuke Z
Im super tired but I wanted to update my blog.

Tomorrow is a big day, and I hope all goes well.
I hope the traffic isn't as bad as the other day.
But it should gradually get worst heading into the weekend, Obama should be here soon.

I wonder how thats gonna go.

nite!

ホエールウォッチング



ハローハローユースケZです。

日曜日、
鯨を見に行きました。

HawaiiUPの森さんに誘われて行ってきました。

鯨ばんばん見れました。
ばんばん飛んでいました。

クルーズがなんと、$35とかでめっちゃ破格な値段。
お客さんは白人さんがほとんどでした。
面白くって、楽しくって、みんなクルージングを楽しんで、鯨を見に行ったんですね。

うんうん。

Sailing & Snorkeling Makaniという会社です。
キャプティンのジョンさんが自分の手でこのマカニという名の船をカリブ海で作ったとか。

いいかんじの人達でした。

ちなみに、知りたいんですが、
日本人の方ってこういう白人がたくさん乗ってるクルーズには乗ってみようとは思わないですか?

ハワイにきてクルージングしている日本人、少ないと思いますが、
実際どうなんでしょう?
クルージングしたことありますか?

あ、鯨ちょっとだけ写真に写せました。

実際にはばんばん見れましたよー♪

おススメのはっぴー泡ぁ(HAPPY HOUR)



ハローハローユースケZです。

自分の
おススメのハッピーアワーの場所です。
(タイトルには『はっぴー泡ぁ』と書きました。ちょっと自分より年上の方がそう書いていたので幸せな泡っていいなぁと思ったんで、真似しました。発想はおやじっぽいですかね?)

ここ、
週末ならライブの音楽(ジャックジョンソン系ギターボーカリスト)
とめちゃくちゃ素敵なサンセットが海辺で見れます。

お値段もお手ごろ。二人でちょい飲んで食べて20ドルくらい?下手なディナーより安い!
まじでハッピーになれる場所です。

わかります、ここ?、このテーブルだけで?

答えは後日、またこのブログにて発表します。
(え、後日なんてみないから今書いておけって?あははっは。)

ヒント、Zブログで以前紹介してます!
正解者には、どうしよう。。。
一緒に行きませんか?なんてね。。。


皆さんのお好きなハッピーアワーの場所ってどこですか?

チョコハウスのゴルフ大会



ハローハローユースケZです。

最近全然ブログが更新できていませんでした。
クライアントさんに更新してくださいとお願いしているのに、自分が更新できていなかったら矛盾していると、▼MOKUのボス、コンさんに指摘されました。その通りです。コンさん、ありがとうございます。これからはがんばって更新してみます!

さて、第二回▼チョコハウスのゴルフコンペに参加してきました。
昨日ですね。
69名参加しました。

ユースケZの順位はなんと!3位。。。。
あの、ダブルペリアでハンディが30もありましたので。。。

あはは

KAUKAUのみなさまと一緒に楽しく回らせていただきました。
チョコママれいこさんありがとうございます!


トータルボディーケア



ハローハローユースケZです。

今週もトータルボディーケアにいってきました。

腰が痛いので、さくっとマッサージをしてもらいました。
あまりにも気持ちいいので、途中うとうとしてしまいました。


週末ですし、
疲れが溜まったいたんですね。

これで、一週間はがんばれます!
オーナーセラピストの眞司さんありがとうございました!


ちなみに、ユースケZの体はなかなか難しいみたいです。
背中の筋の奥が凝ってるみたいで、なかなか『そこ!』という場所に当たりません。

でも、マッサージが終わってみると、すごくすっきり!

いやー腰を揉んでもらうのって
まじで、きもちいいですね。

まさやおめでとう!



ハローハローユースケZです。

大分時間たってしまいましたが、
旅プラザで勤めているマサヤがUH(ハワイ大学)を卒業しました。
おめでとう!


自分と同期の卒業生もたくさんいました。
色んな懐かしい顔に会えました。

みんな卒業おめでとう!
これから、楽しい人生が待っているはず!

そんな希望を目に光らせながら
次のステージに向かうんですね。


いやー卒業式っていいですね。

あ、でも日中なので、めちゃ暑かったです。







腰が痛いっす



ハローハローユースケZです。

自分幼い頃から腰痛持ちです。
数年前、Zパパとゴルフをしていたら
痛くてスイングが途中で出来なくなったりした事もありました。
まー若さで乗り越え、ちょっと休んだらまたバシバシ打ってましたけど。

そんなこともあってZパパに心配だから医者に行ってこいといわれ、
整骨医に行って来ました。

軽い急性椎間板ヘルニアかもしれないと言われました。

でも手術するまでではないので
とりあえず、運動しろと言われました。

で、色んなマッサージ屋さんに通いました。
(運動サボっていたからですよね)
どこにいっても
そんなにひどくないよ。といわれちょいちょいっとまっさーじされて終わりです。

で、たまたまおばあちゃんが日本から来ていたので
おばあちゃん孝行するため行ってきたサロンが大当たり!

モーハワイで広告も、晴れて入れてくれましたし、
ユースケZのお気に入りのサロンとなりました。

で、ここのオーナーの塚本眞司さん
まじすごです。

色んな面からなぜこの箇所が痛いのか教えてくれます。
で、ユースケZの背中の痛いのも、
「ユースケさんの場合は、表面が柔らかいけど中にしっかりコリがあります。普通なら見落としてしまうけど、ここにしっかりありました。なかなか手ごわいお体ですね。がっつりやりましょう」
といって真剣に
こんな若い体をしたユースケZの
体の悩みをしっかり聞いてくれました。

うん、すばらしい。

また腰が痛くなってきたから
そろそろまた行きたいな。

皆さんハワイに来られて体が気持ちよくなる、
すんげーマッサージを受けたいんなら
トータルボディーケアーをおススメします。

ほんとに、ワイキキからちょっと外れているんですが、
まじでおススメです。

ユースケZから聞いたからと言ってくれたら嬉しいです。

もし予約される場合はこちらからどうぞです。







コンピューターってすごい



ハローハローユースケZです。

スカイプはじめました。
日本にいる友達と連絡取るには便利。
うはは。

無料で話せちゃうなんてすごいっすね。

これで、スカイプはどうやってお金儲かるんだろう。
なんて事考えている時点で営業マンになってきたのかしらと思う今日この頃。

とりあえず、ハワイで友達を家に呼んで飲んでいたら、日本にいる友達と話す事になり、
そのまま友達はその嬉しい状況を写真に収めてくれていたそうです。

うはは
スカイプってすごいな。

Friday night!



ハローハローユースケZです。

今日は皆の待ちわびていた金曜日!

今までは金曜日が待ち遠しい事が多かったけど、
なぜか最近、
げぇ!
モー金曜日?
と言う感じです!


でもせっかくの週末なので、
今夜はたくさんたのしんじゃおー!

さて、さて、
なにしようかな。。。