モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

アロハ柄のトートバッグ♡


SONY DSC

こんにちは、ユミンです。

今日は写真の投稿テストを兼ねて久しぶりの更新です。

本屋に行きましたらSWEET6月号の付録が私の好きなブランドJILL by JILL STUARTの

アロハ柄のトートバッグだったので買いました。

そのまま使っても十分可愛いんですけど私はカゴバッグのバッグインバッグにしようと思ってます。

SWEETによるとこの夏はアロハ柄が熱いらしいですよ。

アロハシャツにショートパンツの組み合わせや

アロハプリントのワンピースやパンツ等が掲載されてました。

雑誌を読み終わる頃にはこの夏はアロハ柄のお洋服1枚ほしいな〜って思ったり。ハハハ。

みなさまもこの夏はアロハプリントのお洋服着てみてはいかがでしょうか?

(タイトルなし)


当ブログにお越しいただきありがとうございます。


ハワイ渡航歴2回、ハワイど素人のユミンです。


最初のハワイは2009年3月、4泊6日のツアー旅行


2回目は2013年7月、5泊7日のツアー旅行


 

 

現在2013年7月のハワイ旅行記をのんびり更新中です。


日本で見つけたハワイ、素人が作る似非ハワイ料理やハワイ関連番組の情報も更新しています。


不定期でコストコやiherbの買い物レポしています。参考にしていただけると嬉しいです。


 

(注)2013年5月以前の記事につきましてはブログシステム不具合のため非公開です。


書きかけだった2009年3月の旅行記は2013年7月の旅行記が終了後再開する予定です。


 

最新記事はこの記事の下です。スクロールしてご覧ください