モーハワイ☆コム

カテゴリー:ごあいさつ

ハワイィを感じるお惣菜〜(人´∀`).☆.。.:*・゚


lento_20131115174254


 

近所のスーパーのお惣菜コーナーで見つけた一品。

シールにはカリフォルニアロールとは書いていませんでしたが

どう見てもカリフォルニアロールSUSHIです。

サーモンカニカマアボカドの裏巻きお寿司。

ここのスーパーのお寿司はよく買いますが

これはレギュラーメニューじゃないので即買です(笑)

ビール(つっても発泡酒)と共に戴きました

ごちそうさまでした

******************************

 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

本年も当ブログをよろしくお願いします。

 

新年早々こんなこと言うのもなんですが

年末年始、ゆっくりするどころかかなり忙しい日々で

体力的にも精神的にもかなり疲れてしまい

新たにブログ記事を作成して更新する気力がございません

今日の記事は過去に書き溜めしていたものをアップしています。

本日やっと平常の日々が戻りましたので少し休んでから

旅行記再開したいと思います。

今年一年ありがとうございました。


今年は4年ぶりに念願のハワイに行くことができて充実した1年でした。

次回のハワイはいつ…?来年?それとも…????って感じですが(汗)

まだまだハワイ旅行記来年も続きますので引き続き読んでくださると嬉しいです。

(更新がペースが遅すぎるのは本当申し訳ありません。

少しづつ放出しないとすぐにネタ切れになってしまうので…)

 

ということで、今年のブログは本日で終了です。

また来年お会いしましょう!再開は6日以降かな?多分。

番組情報につきましては28日までに分かっているものまで予約更新します。

 

皆様良いお年をお迎えください!

Have a happy new year!