こんにちは、お久しぶりでyumiです。

nihonbasi_food

 

江戸に来て、ホテルで一人ちょっと久々に投稿です。

写真はOsteria Bubbinoさん  日本橋人形町にあります。

nihonbasi_food2

 

 

このシラスとフレッシュトマトの冷製パスタが美味しかった

あてにしていたランチ候補のお店が早々にクローズ(たぶん品切れ)

路頭に迷って、ふらりと入ったイタリアンのお店でした。

いやぁ~めっちゃ店員さん感じい~~

店内も静かだし、おっとなーーー(大人)な雰囲気だし、パスタは大盛りでも同じ料金らしいし

(普通盛りにしましたよ)

しらすさんがたっぷりたっぷり

冷製だから、カッペリーニかな?と思ったけど、カッペリーニよりやや太めかな?

前菜とパスタのタイミングも良い

やっぱり江戸は違いますなぁ~

 

最近、ANAさん旅割よりホテル付きフリーツアーが安いもんで

ダンナ様の所へ行く前に都内一泊して東京散策をするというぜいたくな行為をしております。

まだまだ知らない日本があるなぁ~と、各地を訪ねながら思います。

 

あ、前回伊香保温泉へ行った時こんな建物も見つけました

ikaho_hawaii1

ikaho_hawaii2

 

内部写真も撮ってきましたが、これから行かれる方もいるかも?と控えまーす

子供たちも独立しちゃって、ワンと私の二人暮らし

仕事もバリバリどんどんおーいっ!てほどのボリュームでてんてこ舞いの毎日ですが

こうやって、また単身赴任になっちゃったダンナ様を訪ねつつ、リフレッシュさせていただいてます。

そうそう、ブログだけ見ている方は経緯を知らないですね。

ダンナ様、只今ぐんぐん群馬で単身赴任中です。