どうもyumiです、お久しぶりの更新です。

昨年末、メインPCがこんなんなりまして〜(涙)

色々試しましたが、結局自力復活不能と判断し
PC師匠にアドバイスを受け

師匠と長男さんに色々やっていただき

なんとかデーターは吸い出して頂き(感謝)
ハード交換決定!

そんなこんなで年も明け、

我が家のワンも12歳の誕生日を迎え
おーい、もぉ1月も終わりますぜ?って頃にようやく
SSDにするかHDDにするか?
色々悩んだ挙句、結局HDDに交換し、なんとか復活

いつものように

ラーメン画像をアップしたりして。
※<コクミンショクドウ>(国民食堂)@篠路

まぁね、公私ともに本当に色々ありました。
昨年12月に上司から移動の話があり、今週から職場異動。
今まで通勤片道10分程度のご近所だったのが、片道30分位の中央区へ
仕事内容は今までと同じ+多方面色々 ((+_+))

パートなので、特に追加特典はないんですけどね(-”-)
あはは(涙)

ただ、前よりも大変だけど周りの皆さんに沢山フォローして頂き、楽しい雰囲気です。
きっと今年はちょっぴり成長できる年なのかな?と感じてます

変化を楽しむ余裕がまだ無いけど(汗)、変化を受け入れて楽しんじゃうのが一番かもしれません。


じゃ、そーゆーことで
またの更新時に♪