モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

角食をどっさり



頂いたので・・


※これにプラスロールパンもあった(^^ゞ
レタス大盛りBLTサンドを作ることにしました。

サンドイッチって、モリモリ野菜を入れたいけど限界があるのよねぇ〜


こんだけ大盛りにしたら結構サンドが大変〜ん

だけど、以前クックパッドで見てコレだ!と


サランラップでまんま包んでなじませてから
ラップごとカット
しゃきしゃきレタス一杯のBLTがモリモリ食べられま〜す
(手も汚れないしね)

ちなみに、レタス+トマト+レタス+ベーコン+レタス
塩コショウだけの味付けも良いけど
最近見つけた調味料レシピのチリソース+マヨネーズをかけても美味


オーロラソース風な色合い
グリルチキンにもサラダドレッシングにも合う〜
ウマウマ

う〜ん、これでもまだ余ってる角食パン・・・
しかしながらいつもバーゲンセール食パンしか買わない私には
衝撃的に美味しいパンでした。
やるなぁ〜ロバなパン屋さん
あ、関東ではフジなパン屋さんらしい。

と、どうでもイイことを記事にしてモーハブログから抹殺されないようにしている自分だったりして、あはは(汗)




久々に・・



コストコへ行ってみた、それも一人で、それも日曜日なのに
ワンデーパスのチラシが折り込まれたのか?

激混み

頼まれたモノをそそくさと買って、即効退散。
あ、帰る前にホットドックをテイクアウトして一人車中ランチ


相変わらずボリュームがあるなぁ〜
でも、ちょっと久しぶりだったので懐かしいハワイを思い出したりして・・

帰りにウォルマート西友にも寄ってみたら、こんなモノがあった。



ハワイアンチキン・ロコモコ風ソースですと・・・
へぇ〜へぇ〜へぇ〜
もぉすでに<知ってるぅ〜>な方が多いかも

ハワイアンチキンを作ってみた、食べてみた

フリフリチキン・・・ではないような、微妙〜
でも家族には「うまっ!」と大好評でした。
コレ一袋とジョイフルAKジャパンミートで買った激安チキン&お野菜の夕食
コストパフォーマンスはイイかも・・
(他調味料がいらないから)

久々のブログアップがこれかよ・・・な記事・・
だはは
書き逃げ