モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

いつまでもこんな感じで・・



最近TVでは悲しいニュースばかりだけど、唯一救われる映像がありますね。

はいっ、
誰もがぎゅっとHUGする場面

大人も子供もペットも動物もみんな触れ合うことの大切さを教えてくれるような気がしてます。

さて、そんなふうにいつまでもこんな感じで居てほしい息子ちゃん夫婦の結婚式写真の続きを少しだけ。

前回は、専属カメラマン?的なYoshida氏が撮ってくれたものなので、スンバらしい
今回はブレブレの私写真(^^ゞ
ウェディングドレスのバックって本当に綺麗〜


お色直しのドレスはイエロー
キュートな花嫁さんにはぴったりでした。

他にも色々写真はたんまりあるんですけどね、まぁあまり勝手に公開して怒られちゃったら困るんで(汗)
私がちょっとウルッときた場面は、式はもちろんですが披露宴会場で公開された友人たち作成のプロフィールビデオ。
かの<水どう>さん風に作られたビデオは、ハワイに行った時の2人の笑顔写真が結構あって感動モノでした。
DVDをコピーしてもらって、親ばかながら毎日のように見たりして・・・・

親子・友人・知人・親戚・沢山の人たちとの繋がりをいっぱい感じた日でした。


世界中がこんな風に、いつまでも<ぎゅっ>とHUGし続けられたらうれしいですね。

注:ぎゅっとしたキュートなぬいぐるみは、旭山動物園のグッズです。
ホテルのフロントでみつけて思わず接写しちゃいました(^^ゞ
↑こんな時に何撮ってるの?と言われそうですが・・・

大切な家族が増えました♪



一昨日、幸せの種を沢山頂きました。

写真のリングピローは、新しい家族の友人が作った物


フラワーシャワーの中、息子ちゃんとお嫁ちゃんは
とても幸せそうでした。


綺麗な花嫁は、輝くほどでした。


と・・そんなわけで、長男さん夫婦は無事結婚式を終了しました。
モーハワイ☆コムさんの<立つんだジョー>に参加させていただいた
<雪国カップル>が雪国夫婦となりましたです。
今まで沢山の方々に支えられてきた彼ら、そして成長した彼らを見て
<人生妻と夫>は
一階段、また成長させていただきました。



いやぁ〜、とにもかくにも無事終了で、ホッと一安心でした。
続きはまた・・

(^.^)/~~~