なんだか、私が携帯買い替えの時にはエライ勢いで反対された
iPhone
3GSでも4でもない・・初期型iPhoneの私
あんなに<やめなよー>って言われたのに・・
なのに・・
まわりはどんどんiPhone持ちになっていっている(−−〆)

どーゆーこと?


集合、古いiPhoneと新しいiPhone
くぅっ、4は形がシャープでやんす
そんでもって、表示も早いでやんす
でもって、落とせるアプリも制限がないでやんす
くぅー

長男も今はiPhoneユーザーで
(君が一番反対したんじゃーなかったっけ?当時)
東京で会ったときなんて
「いやぁ〜便利便利♪乗り換え案内無いと電車に乗れないよねぇ〜」
なんてぬかしやがるノタマウ始末。

おいっ!おいっ!だから好いっていったじゃん(心の叫び)

まぁ、そんな話はさておいて
今日はよんどころないお仕事事情というか
色々リサーチというか
なんというか、久々に札幌中心部に1人で出かけました。
晴れたり雨が降ったり風が吹いたりと、スゴイ天気でしたが
黄金色の落ち葉がそこいらじゅうに落ちていて、
天気雨の街中でフト太陽さんが顏を出すと、木漏れ日がきらきらと綺麗で
まるで、オアフのヘイアウで不思議体験をした時みたいでした〜
おまけに、今朝は虹も見たしね
<blessing rain >を感じた瞬間でした。

リサーチを終えてから、

ハイ!お決まり、久々の1人ラーメン♪

ずっと前から気になっていたお店、とある建物のB1にあります。
有名ラーメン店と近しい所にあって、
ラーメン通常連○○さんと店主との間で生み出された一杯が有名な処・・らしい・・
岩ノリが一杯のってました、塩と醤油があります。
ん〜
ん〜
・・・・

<ひなた>か<Shin>か<空>にすれば良かったかも〜(汗)
それにしても中央区のラーメン店はいいお値段ですなぁ〜
そんな事を思いながら、傘をすっかり忘れてまたお店へ戻るという失態をおかしつつ
黄金色の道を雨に打たれて歩きながら思ったのでありました。

ん〜、今日もあまり意味のなーいブログ内容でやんす。

くぅ〜ハワイネタがなーい(涙)