先週、ポストに地味ぃ〜な封筒が・・
警戒心一杯で開封してみると

<ハワイアンミュージックの歩き方>が入ってました。

「一瞬、へっ?」となりつつも、直ぐに
当たったんだ〜とパラパラ見てみる。

ちょっとじっくり読んでみました。
ハワイアンミュージックの歴史については、知らない事が多く
結構ためになりましたです。
で、お気に入りがこのページ

<25のミュージックスポットすべて教えます>
こういう情報って、どうもグルメ本の中にちょこっとしか書いてなくて
その上ライブ時間とかも明記されていない場合が多々ありで。
その点、これはGoodです。
写真もすごく良いですね♪

好きなマノアDNAのライブ、ルルズでやっていることは知っていたものの
ここまで詳しく書かれると、行かねば!行きたい!聞きたい!
なんて思いましたです。
今度のハワイには持参必須です
それと
こんなのも入ってました。
<掲載ミュージシャンのウェブサイト情報>

お気に入りのミュージシャンの最新情報やライブ情報なんかも
知ることができるので、これまた便利。

ハワイでお食事をしながら、
ゆったりまったりライブを楽しむのも
なんだか良い感じです。
嬉しいプレゼント
ありがとうございました
モーハワイ様

<おまけ>
正直、手書き宛名のじみぃ〜な封筒と社印には
ある意味ほほえましさが・・(^_^;)

宛名はたかしくんが書いたのかしら?

ハンコはいけだかさんが押したのかしら?

「たかしくん、社印を押すにはまだまだですな」・・byいけだかさん
なんて、そうじゃないかもしれないのにそうなのかなぁ?と
楽しく妄想したのでした。

あはは、相当暇人ですな私(~_~;)