ようやく重い腰を上げて(-_-;)
メインのサイトに
旅行記の続きを書きましたが・・まだまだ先は遠い感じです。
(まだ1日目終了だし(T_T))



ハワイ島での滞在先は、Holualoaにあるバケーションコテージ。
プランテーションの中に、3棟ほどコテージがありまして、
その中の<プランテーションコテージ>という所に滞在しました。
自分のサイトでの画像許可をオーナーさんからもらい、旅行記にはお部屋の写真などをアップしましたので宜しければご覧下さいませ。
(写真はちょっと少ないですが、http://park10.wakwak.com/~yumizland/
そのハウスで見つけたアイディアを真似ちゃいました。


カーテン縛りいや、もっと美しい名前があったはず・・(-_-;)
ヒロハッティに行くと、必ずもらえるシェルネックレスでカーテンを束ねてみますと
あら不思議・・
ちょっとおしゃれになるではないですか〜


まだまだいっぱいあるから・・色々試してみようかと思ってます。
うひひ