こんにちは、全然更新していないyumiです。m(__)m

最近、ずっと「タクシー運転手か?」って程、お子さまたちのお抱え運転手になってます(涙)
大学・高校・習い事・自動車学校等等
あぁ・・・厳しい・・・
次男さんの自動車学校と娘さんの習い事のため、ますます時間が無くなっております。
「勝手に行ってよ〜」と言いたい所をぐっと我慢します。
すべては<万全のセキュリティ体制を考えて>のこと。
ま、そんな話しはどうでもよくて

送迎の際には、1人運転になります。音楽が必要です。

ハワイでもハワイ島に行った時は、CDを沢山持って行き車内で子供達と盛り上がった楽しい思いでがあります。
当時は長男さんと娘さんを連れてライブにまで行ったB'zさんのCDをたんまり♪

そして・・・今現在
車内パワープレイはこちらになってます(^_^;)


左から
GReeeeNさんのファーストアルバム、中でも<愛唄>は有名ですね。
この曲を聞いた時に、思わず鳥肌でした。GReeeeNはどれもPVが感動的でございます。
そして、HYさん・・娘さんに激オススメされて聞いています。なかなかよさげです。
で、異色ですが(笑)
次が、映画<チェケラッチョ>のサントラです。
この中に、KONISHIKIさんの<Sheke it!> (役名はAndyですが)が入ってます。
この曲も良いですが、今話題の若手俳優さんが映画の中でやったバンド<098>の曲がステキです。
ラップです、YO!YO!の世界です。
沖縄の三線が入っていて、波の音があって、もぉステキです♪

そんなノリのいい曲を聞いて、娘さんや息子さんのオススメCDやPVなどを聞いていますと、気持ちが若返ったような・・錯覚に陥ります(^_^;)
おかげで肌はツルツルです
しかしながら、時間に追われております(涙)

あと1ヶ月ほど先・・・本当にハワイ島へ行けるのだろうか?
イヤ行くわよ!
沢山のCDを持って、ハワイ島を今年は堪能したいと思いまーす。

って・・・無理矢理こじつけた自分がいたりして。