モーハワイ☆コム

カテゴリー:家族

Come back home



って事で、現在引越し後方支援中でーす。
八戸赴任から足掛け5年〜長かったなぁ〜の単身赴任もこの春終了になりました、ヽ(^o^)丿

※ま、前回福島赴任2年、札幌2年で八戸だったからまだまだ気は抜けないけどね
で、関東ウロウロも最後かな?ってことで

IKEAは外せませーん

先週末から千葉入りして、週末はちょいと色々ドライブ観光
ツイッターでも少しつぶやきましたが、
合羽橋に連れてっていただいたり、館山へ行ったり千葉観光
札幌に帰還したら色々アップしますね。

千葉赴任になったときには、「ハワイが近くなったかも?」とも思いましたが、長男が結婚したり孫ちゃんが生まれたり
そのほか、本当に超が付くほど
嬉しいことや悲しいことが沢山ありすぎて。。。
正直ココロの余裕があまりありませんでした。

今、千葉の地にいてなんだか不思議な感覚です。
ほんの数日で一緒に札幌行き飛行機に乗れると思うと、引越しの煩雑さもそれほど苦にはならないし、どーにかなるさぁ〜と思えるし・・・

この5年で大切なことを沢山教えてくれたと思います。
色々厳しかったけど、やっぱり家族は一緒が良いですね♪

って事で、ダンナ様札幌復活
365日BBQハウス復活(笑)
参加希望の方は事前予約してね♪

生まれましたヽ(^o^)丿



2011.11.11 午後11時59分
生まれましたっ


もぉ、親ばか孫ばかな私です(汗)

奇跡的に関東単身パパ状態の長男も
単身赴任中千葉じぃじも帰省し
息子ちゃんは出産に立会い、私達夫婦は廊下で産声を聞くという
嬉しい日となりました


証拠写真
って事でもないけど、

まぁ、日付とかミレニアムとかは
待っている間、もぉどーでもよくなってましてけどね。

新しい命というのは神々しいですな。