モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年12月

クリスマスケーキはこれ!


チーズケーキファクトリーのチーズケーキ

コストコに売ってました、

バラエティーパック(4種類の味)も売っていたけど、スタンダードなチーズケーキを選びました。

バラエティーの中にキーライムがもしも入ってたら間違いなくバラエティーを買ったけど。

(キーライムチーズケーキ ラブな私)

ホールサイズだけど予めちゃんと12ピースにカットされてます。

箱を持つとずっしりと重く、1ピースも大きくて食べ応えありそう。

日本でこのチーズケーキが食べれるなんて。

ちなみに、ウォルマート系列の西友でも売ってるみたいですが、こちらは8ピースとの事。

食べるの楽しみ~~~

コナコーヒーは切らしてるなぁ〰 (残念)

冷凍だし日持ちするからお正月も美味しく頂けそう。

DSC_1351

DSC_1352

我が街にもやってきた


12月10日にオープンのららぽーと立川立飛
DSC_1298

8日9日はプレオープン、会社帰りにちょろっと寄ってみた。

家とは反対方向にあるし、しばらくは混んじゃって恐らく行かないんじゃないかと。。。

でも歩いても自転車でも行けるから行っちゃうのか(笑)

今日はプレって事でそんなに混んでなかったけど、

やっぱりここだけは他のレストランより少々並んでいた。
DSC_1300

立川にも来ちゃいましたね。。。

ここもいいけど、アイランドヴィンテージコーヒーとか~カフェも来てほしかったなぁ~~~