モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年11月

まったりと・・・


cof

仕事帰りに最寄り駅の紀ノ国屋さんへ入ったら、
ノンフレーバーのライオンドリップコーヒーを見つけたので購入。

食後、まったりしながらコーヒータイム。
明日は仕事もお休みだから夜更かししながらスカパーで溜め撮りしたドラマを見よう!
なんて思ってたらかなり寝むたくなってきました(笑)

コーヒーどんだけ飲んでも眠れちゃうから、ドラマはまた明日見よう。。
どんどん溜まっちゃうなぁぁ〰

防水ケース


 over borad


オーバーボード社の防水ケース。

イギリスのメーカーと言う事で、ウエストベルトを使用すれば(取り外し可能)ウエストに着用出来るんだって。

楽天が優勝したから半額近くまでお安くなってたので、思わずポチッと買ってみたりして。。

突然に


holiday

ダッシュボードの投稿一覧他が見えなくなって、

編集長にご対応頂いて見えるようになりました。。。

ハロウィンも終わって、次はクリスマスシーズンに突入ですね。

1年があっと言う間!!加速してるぅぅぅ~

holiday2