モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

残念雲で☆がほとんど見えなかった  :emojiface_settledown:


Post-447ヒロからのマウナケアツアー、
ジャックスハワイで予約をしました。

サドルロードでコナからのツアーバンと合流。

かなり曇ってたので大丈夫かなぁ~と思ったら・・・
やっぱり今日は駄目っぽいかもぉなんてガイドさんも言ってました(涙)

サンセットも曇りの間をすこーーしだけだったけど、
それでも山頂の冷たく済んだ空気を何年ぶりかな?
感じられて感動です。

何度来ても(と言ってもまだ数回ですが)

山頂から下りてオニズカあたりでの星の観測も残念ながら
満点の星空とは程遠く・・・

次回のマウナケアは最高のサンセットと満点の星空を見たい!!
でも、サンライズのツアーも行ってみたいのです。
次まで妄想が続いちゃう :emojiface_poker: :emojiface_poker:

横浜エッグスン


Post-446朝から並んだ~(笑)やっと座れた。ふふふ、楽しみ。

(no title)


Post-445久々の都会へ、朝イチの健康診断を受けてお腹ペコペコ。

折角の都会、ならばいざカフェカイラへ!

平日なのに、1時間30分待ち(((・・;)

断念。
小さな店構えで驚き。

ハワイのも行ったことないけどね。
あぁショック。

足裏マッサージにでも行くかな(笑)