モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

ではでは!


Post-372行ってきま~す!

もうすぐなのに??


Post-371
いよいよ、久々のバケーションまであと2日です!!



でも「本当に私行くの??」って感じです(笑)



あとは月曜日に残業がない事を祈るだけ。



旅の準備始めます。 :emojihandbag:

エボルタくん、すごい!!!


パナソニックのエボルタくん、


ハワイ島でトライアスロンに挑戦してます。


すんごいチャレンジ :emojiface_glad:


がんばれ!!エボルタくん。







明日の朝、続きの中継があるみたいです。 :emojion:

街はハロウィン


Post-369
お店のいたるところがハロウィン色になってますね。


ハロウィンといえば10月31日、


あーーーーーーんどハワイバケーション出発の日です。


もうすぐです。


ちょっとばっかり緊張してます。


ひっさびさだし、あっちで運転できるかなぁとか、あれやこれや :emojiface_poker:


そんなこんなであと2週間ちょい :emojiface_delicious:


写真はこちらもひっさびさのクリスピークリームの


ハロウィンバージョンのドーナツ。

やっと行けるよぉ  :emojiairplane: :emojiairplane:


Post-368
色々ありましてここ何年かハワイから離れてました。


日本でハワイはちょこちょこ満喫してましたが、


ここに来てやっとこ行けることになりました(やっほーーーー :emojiface_glad2:


今月は仕事がハードなんですが、


それもハワイバケーションが待ってると思うとなんのその!!


後は風邪をひかずに頑張らなきゃ :emojiface_glad:


とりあえず、Ford Ironman World ChampionshipをWEBで


見ながら上げて行かなきゃ :emojidash: :emojidash:

今年も来てます。


Post-367旅行博。

友達とはぐれた。