モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

楽しくお勉強  :emojipencil:


Post-347
昨日から始まったNHK教育テレビの


3か月トピック英会話「まるごと体感!ハワイアン・ロハス」
(水曜日の午後11時から11時20分)


と言っても昨日は年度末の激務で見れず、


録画も忘れ・・・・・・(あれれれぇ)


でも大丈夫 :emojichoki: 、ちゃんと再放送もありますから。
(翌週の水曜日朝6時から6時20分)


おおお、朝か録画しないと。


ハワイを舞台に英語を学びます。


しかもハワイ島に焦点をあてるそうな :emojiface_glad2:


今月は、ウクレレ工場を訪ねたり、


キラウエア火山をトレッキングしたり、


フラ教室でのレッスンだったり、


コナコーヒー農園が出てきたり。


何だかとっても面白そうです。


おおおお、クニタケさんもテキストの中の写真に出てます。


好きな話題だと楽しく学べそうですね。


テキストを買ってみました。


久々と言うか何年ぶりでしょう。


NHKの英語の教材を買ったのは。。。

久々にスタバ


Post-346久々にスタバに行ったら、


デザインが変わってました。(遅い?(笑))


前から変わる事は知っていましたが、


文字もなくなりシンプル。


今日美味しいコーヒーが普通に飲める事に感謝。。

kinioki走る?


Post-345間もなく冬眠から目覚めようとしている(まだだったのか)


わたくしでございます(笑)

言い訳すると、年末から風邪ひいたり、


急性胃腸炎になったり色々ありまして(~ヘ~;)


自己管理不足反省な今日この頃。


旅行会社にあった冊子。
ハワイ各島で色んなマラソン大会があるんですね、


いつか私も見る側でなく、走る側になれるかな??


おいおい、5キロだって走れるのかい?ともう一人の私が囁いてます。ぷぷぷ


ますば歩きからはじめますか!!!


おーー!

大失速・・・・・うむむ


Post-344
早いもので、もう3月ですね :emojisakura:


いかがお過ごしでしょうか。


早くコートが脱ぎたい今日この頃です。


さてさて、大失速、それはブログでございます :emojiface_settledown:


おほほほ。


そろそろ冬眠から目を覚まさないと!!!


で・す・ね :emojiface_koma:


ぼちぼちと。。。