モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

今度はプリンだ( ≧▼≦)


Post-342ハワイアンホーストのチョコレートプリン!


思わず手に取ってしまいました。


朝から甘甘(‘∀’●)って私は朝からケーキでも何でもイケちゃうけど(笑


脳を活発に働かせるには糖分!(だけじゃ駄目ですが)ですよね~と言い訳。


さてさてお仕事!の前にお味は???


おお~~マカナッツチョコの味ですわ~、当たり前か。


う~ん、甘い(^^ゞ


お仕事に取り掛かるとしますか。

食べた分。。


Post-341クリスマスから年始にかけて、


食べまくりで体が重い今日この頃。


そろそろ元に戻さないと(≧▼≦)


只今多摩川沿いを歩いてます。


肉眼だと太陽の左側に綺麗に富士山が見えてます。


今年はマウナケアに行きたいなぁ~~。と思いつつ、ハワイアンを聞きながら、


ひたすら歩きます。風が冷たいけど、気持ちが良いです。

2011年初映画  :emojimovie:


Post-340


去年も結構映画を見に行きましたが、

今年のお初映画はシェール&クリスティーナ・アギレラ主演の

ミュージカルドラマ「バーレスク」



ミュージカル映画好きなので去年から凄く気になってた映画でした。

アギレラのド迫力の歌唱力とダンスは圧倒でした。

今年は何本映画見るかなぁ~

既にこれから見たい映画が数本あるんです。 :emojiface_cyu2: :emojigoood:

「いやぁ、映画って本当にいいもんですね~ :emojiface_cyu:

新年のご挨拶


Post-339
新年明けましておめでとうございます。


皆様はどのようにカウントダウンをされたでしょうか?


私はカウントダウンコンサートを生中継していたテレビで


マーラーの「復活」(とても荘厳な曲です)を聞きながらカウントダウンしました。


2011年も楽しく充実した1年にしたいなぁと思います。


皆様にも沢山の幸せが訪れる1年となりますように :emojiheartsmall: :emojiheartsmall:


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。