モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

今年もあと2日


Post-338
1年早いもので、残すところあと2日ですね。


今年もぽつりぽつりのブログ更新でしたが、


今日が今年最後の更新となります。


一年ありがとうございました。


来年もかなりゆる~いペースでの更新かと思いますが :emojiface_poker: おほほほ。。。


たま~~~にとか偶然とか、間違ってたどり着いちゃった(笑)とかでも


お立ち寄り頂ければ幸いです。


では良いお年をお迎え下さい!!!!

買い出し


Post-337一昨日もケーキがっつり食べたけど、


(昨日は休胃腸日・笑)


今日はクリスマスだもん、早めに買い出しに来ています。


テッズのストロベリーのパイ。食べるのが楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o

観光局のカレンダー


Post-336
想像以上におもしろい!!(のよぉぉ~)


ハワイの卓上カレンダー頂きました。


来年も良い年を迎えられそうな予感がしてきましたよぉ :emojispark:


今年はとうとう行けずじまいでした。


来年は行こう!!!そう思いながら寝るとしますか。


おやすみなさい :emojinight:


(いい夢見ろよ :emojiface_teeth: と自分で自分に言ってみるのでした)

Happy Holidays !!!


Post-335


風邪っぴきなkiniokiです。。。

年とともに治りが遅いようです(涙・・・ :emojiface_sad:



皆様もどうぞご自愛くださいませ。

楽しいクリスマスを!!

もうすぐクリスマス


Post-334
風邪をひきました :emojiface_sad:


年に一度寝込むんですが、今年もやってきちゃいました。



やっとどうにか復活傾向ではありますが、



腹筋割れちゃう??くらい咳が酷くてとてもつらい今日この頃です。



年末にこれでは困ります。



この週末も予定してた宴もキャンセルしました。



これから色んな宴が待っているのに早く回復しなければ。。。



寝込んでる時の私の癒しは、



『Na Leo』のクリスマスソング :emojinote_eight: :emojixmastree:



今年は夏にライブにも行けたし、



一年中聞いていたい彼女たちのエンジェルボイス :emojispark:



そんな彼女たちのクリスマスソングは風邪ひきの私を癒してくれてます。



やってる2の記事で見たNa Leoのクリスマスコンサート、



行きたいなぁぁぁ~~と心から叫ぶのでありました。。。



まずはハワイに行かなければ・・・・・か・・・・・・ :emojiface_koma: