モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

おうちで再現?


Post-333マートの別冊本であのお店の味が



再現出来ちゃう(≧▼≦)?レシピ本が出てます!



パラパラ見てみました。作りたい!より行きた~い感が(笑)



あれれ、私ったら。。、

可愛くて使えな~い!


Post-332会社の人が昨日家族で消しゴム工場見学をしたそうで、


お土産を頂きました。


3色だんごとか、アイスクリームとか色んな形の


消しゴムがあった中から、


たいやきの消しゴムを選びました!
(食いしん坊ですから・笑)


これがまた良く出来てるんです。


見えるかな??


尻尾からあんこがチョロッと出てるんです。


ニクイ!!!このちょっとした細かい作り。


子供にはもちろんですが、


外国人旅行者にウケそうな感じですよね(^_-)-☆

KONAでも頂けるなんて  :emojiface_heart:


Post-331
またまたWest Hawaii Todayを見ていたら、


Tex Drive IN


カイルアコナのコピコプラザ内に出来るんですって :emojiface_glad2: :emojion:


カイルアコナ周辺にお泊りだったら歩いて行けちゃうんですね :emojifinger_one:


こちらのマラサダ、実はまだ食べた事ないんです。


早く行きたいなぁ~、ハワイ島!!


と妄想ばかりな今日この頃です。。。





勝手にお見送り  :emojiairplane:


Post-330
自分がハワイに行くわけでもなく、


知人がハワイに行くわけでもないのに、


いよいよ羽田からハワイアン航空が就航と言う事で、


ドライブがてら勝手にお見送りをしに、


羽田に行ってきました~ :emojiface_glad2:


そして今帰ってきたばかりです。ふぅ~~


チェックインカウンターで出発する人達は


レイを頂いてたようです。





生花のレイ、欲しかったなぁ~~~


生バンドの演奏も始まりました。





行けない私はただただうずうずしておりました :emojiface_poker:


そして、ハワイ行きた~~~い!!!


と心の中で叫びつつ、





展望デッキからハワイアンの機体に向かって


「いってらっしゃい!!良い旅を」とつぶやき、


空港を後にしました。


今日はハワイの夢が見れるかな?? :emojispark:


おやすみなさい。。。

濃い~の (^3^)


Post-329ハワイネタが乏しい今日この頃。。えへへ。


コンビニで売ってるハッピーターン。


ハッピーパウダー250%でとっても濃厚(≧▼≦)


ハッピーターン好きの方、お試しあれ!!


(喉渇くかもね(笑))