モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

:emojimic:  待ちに待ったのは??  :emojimic:


Post-318


昨日、ビルボード東京でのライブは

ナ・レオでした :emojiface_cyu2: :emojispark:

フラダンサーにはアリアナ・セイユ&クムフラのカマカ・クコナ

/file/naleo2.JPG

満員御礼!!!

私は自由席でしたが、自由席はステージと同じ階層なので

臨場感をたっぷり感じられました。

ステージまで5,6m。

ナ・レオが目の前です :emojiface_heart: :emojiface_heart:


↑この曲も歌いました。
:emojinote_eight:  Do The Hula」

アリアナさんの衣装が超~~~~~かわいくて、
(動画はHiloでのステージですが、昨日はもっとキラキラの可愛い衣装です :emojispark:

フラ素敵でした~。

もちろんクムフラのカマカさんのフラも最高!!!

夏の終わりに美しい3人のハーモニーを生で聞けて、

Hawaiiの青い空と素晴らしい景色が目の前に広がりました。
(私の場合はハワイ島 :emojiface_cyu2:

でもメンバーの中のNalaniさん(↓写真真ん中)



初めからちょっと具合が悪そうな雰囲気・・・・

のどの調子ももしかしたら悪いかなって。。。

それでも最後まで歌いきっていましたが表情が少し辛そうな

感じに見えました。

それでも素晴らしいハーモニーは変わりありません。

あっと言う間に時間が来てしまいが、

夏を締めくくれる充実した時間を持てました。


↑この曲聞いた途端に何かグッと来てしまい、

一気にHawaiiに帰りたい~~~~~そんな思いが。。。
(「 :emojinote_eight:  Waikiki」と言う曲ですが浮かぶのはハワイ島の光景 :emojiface_koma: アハハ)

25周年記念のコレクションアルバムを買いました。

サインもしてくれるとの事だったのですが、

Nalaniさん、やっぱり体調不良でサインの時は不在でした。
(残念・・・・)

代わりにアリアナさんのサイン頂いちゃいました。

/file/naleo3.JPG

/file/naleo4.JPG

家から持参のCDにもちゃっかりサイン頂いたんですが↓
/file/naleo5.JPG

自分たちの若い頃の写真を見てちょっと苦笑い、

でもこの写真好きなんて言ってました。

残念ながら写真はNGでした。

まだまだ、まだまだ暑さは続きそうですが、

日も段々と短くなって着実に秋はもうそこまで来てますね。
(どうにも暑すぎで実感ありませんが)

季節が変わろうとも、ハワイアンソングは

一年中私の心の癒しです。。

☆彡ビルボード東京ナウ☆彡


Post-317只今、六本木、東京ミッドタウンのビルボード東京にいます!


待ちに待ったライブの日が来ました (≧▼≦)


まだ時間があるのでぶらりしてきます。
また後程。。

The-A-Team


Post-316
ただ今映画を見終わって帰ってきました。
「The-A-Team」「特攻野郎Aチーム」です!!

テレビ版を昔やっていて(何歳だったかなぁぁ~ :emoji!?: :emojiface_cyu: えへへ)

それを見るのが毎回楽しくて・・・・・

テーマソングが大好きで、

このイントロが始まるとテレビに釘付けで :emojiheartsmall:

:emojimic: テーマソング :emojimic:


そんな大好きなAチームが

2010年映画となってよみがえりました。



リーアム・ニーソン演じるジョン・スミス大佐(通称ハンニバル)も

なかなか良かったですよぉ~。

ちなみにオリジナルテレビ版は(故)ジョージ・ペパード
(「ティファニーで朝食を」でヘップバーンの相手役してた役者さんです)


オリジナルテレビ版の時のメンバー

面白い楽しい映画でした。

オリジナルのテレビ版がまた見たくなりました。

残暑お見舞い


Post-315申し上げます。


暦の上では秋ですが、まだまだ暑い(;^_^


皆様夏バテなどしてませんでしょうか。


辛いもの、ネバネバ系の食材が防止に一役買うそうですよ。


写真は全く防止系じゃありませんが、


マンゴー果肉入りのスムージー、パイナポー、グァバ、バナナ、マンゴーの


ミックススムージー、なかなか美味しいです。


さて、お仕事の準備でもしますかな(*^□^*)


今日も一日頑張りましょう!!!

やっぱこれだねぇ~


Post-314
やっぱこれでしょ。


1冊丸ごとハワイ島 :emojiface_cyu2: :emojigoood:


無駄遣いなんて言わないで・・・


さてと、お昼食べながらしばし妄想トリップ :emojiairplane:


最後に行ったハワイ島から早1年半、


妄想し続けてる私です。