モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

うっとり見とれ。。


Post-31310月からのツアーのパンフレットを


会社帰りの駅に向かう途中旅行会社で見つけ、ゲット。


電車も運良く座れ、クーラーガンガンの中、


気持ち良くパンフレットを見ながら妄想トリップ。


食い入るように見てたら3駅ぐらい乗り過ごしてしまいました(笑)


只今折り返しの電車です。

あははは(‘∀’●)


やってもうた。

アロハヨコハマ


Post-312来ています。


外は花火上がってます!

アゲアゲ↑ ブチアゲ↑ ↑ 


Post-311
私の友人の何人かはぞくぞくとハワイに行ってます。


来月も2人ハワイへ行きます。


で、私と言えば・・・・・・


予定が立ちません(涙)


日本のハワイなイベントや旅行のパンフレットを見ては


ちょこちょこ盛り上がってます :emojiface_koma: あはは。。


そんな中、友人の1人がハワイから戻り、


お土産を頂きました(先頭の写真)


見た瞬間 :emojieye::emojispark: :emojispark: :emojispark:


RipCurl、SNS、Heather Brownがコラボっちゃってるトートバック?


見た目も鮮やか、これからの夏にピッタリのマストアイテム!!


これを選んで贈ってくれた友人のセンスの良さにビックマハロ!!


めちゃめちゃ素敵なデザインですよね :emojiface_heart:



こちらのビニールバッグに入れて届けてくれました。



このバッグも :emojiface_heart:


ハワイ欠乏症(重症)の私には最高のお土産でした。


これでまたさらに重症になっちゃいましたけど(笑 :emojiface_poker:

** 参考までに **
アゲアゲ
【年代】 2001年  【種類】 若者言葉
ブチアゲ
【年代】 2004年  【種類】 若者言葉
テンションが高い状態を表す言葉として用いられる
ブチアゲはアゲアゲよりもテンションが高いんだそうです。
おばちゃん、ついて行けません(でも使ってみました)



もう早速デビューしちゃいます!

フラ印の


Post-310マカダミアナッツクッキー

何となくハワイア~ン(´∀`)


明日の会社のおやつにしちゃいます!!