モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

目を閉じればそこはハワイ


Post-309


ハワイ~なCDを2枚購入しました :emojimic:

ポチッとした先はMELE.COM :emojion:

送料は普通郵便なのでお安いです。

そして注文してからかなり早く届きました。

KAINANI KAHAUNAELEさんで「OHAI ULA」というアルバム



この曲↑をインターネットラジオで聞いて、

心地よい丸みある歌声に惹かれ購入しました。

もう1枚はANUHEAさんで「ANUHEA」というアルバム



マウイ島出身の音楽ファミリーに生まれたそう。

叔母はナレオのメンバーの中のナラーニさん。
(↓真ん中の彼女)



レゲエ、ソウル、R&B、ブルースをミックスしたようなサウンドで

ドライブしながら聞きたい1枚。

目を閉じながら聞けば

もうそこはハワイ・・・・・(無理矢理・笑)

(うぅ、そう思いたい)

爽やかな2枚のアルバムをゲットしてみました。

しっかし蒸し暑い・・・・・ :emojiface_sad:

駅にハイビスカス


Post-308会社の最寄り駅のコンコースにハイビスカス。


毎日通ってるのに今日気が付きました。


写真を撮ってる人がいて、何を撮ってるんだろうとのぞいたら。。


梅雨明けが待ち遠しい。


日本決勝トーナメント進出おめでとう!!


感動しちゃった。

スパミー君がやってきた!!&ガンバレニッポン!!


Post-307
スパミー君、


いらっしゃ~~~い :emojiface_glad:





以前応募してたのをすっかり忘れてました。


一昨日会社から帰ったら、


スパミー君が :emojiface_glad2:


サムライブルーのスパミー君 :emojispark:


いよいよデンマーク戦始まります。


昨日は会社から帰って9時には就寝。


さっき起きました。


スパミー君と共にサッカー応援します!!


ガンバレにっぽん、踏ん張ってどうか勝っておくれぇぇぇ~


(普段サッカー見ないのに、イベント好きな私です)

今年も登場!


Post-306UCCハワイコナブレンド


去年はワイピオの写真だった気がしましたが、


今年はどこ?でしょう。


ファミマにて購入。


甘いけど(ブラック派なので)、うまし!!


出社後一気に飲み干しました。


今日も蒸し暑いですねぇ~

ほか~の~じゃやーよ~  :emojimic:


Post-305


最初「そっくりさん??」

:emojimic:  はらへった~、はらへった~

Oh~!!カップヌードル、5つ食べれる~~  :emojimic:

いやいや本物のJKじゃないですかぁ :emojiface_heart:



Jamiroquaiの「Virtual Insanity」です。

当時この曲のPV見て、かなり衝撃受けました。

斬新でちょーーーーかっこいい!!

ちなみに↓こちらがオリジナルPV


久しぶりに聞いたけどやっぱりカッコイイ曲でございます。

ドールにマンゴー


Post-304くぅ~(≧▼≦)


妄想の毎日は精神的に良くありません。。


えぇ、よ~く分かってるんです(涙)


でも今はグッと我慢の日々でございます。


ハワイ恋しや、恋しやハワイ

ガンバレ!!日本!!!


Post-303
いよいよ初戦まで2時間切りました。


普段サッカーは見ないのですが、


ワールドカップのような大きな大会は結構見ちゃいます。


日本戦が行われる、14日、19日、25日


東京タワーはサムライブルー色に点灯してるそうです。


ガンバレ!!!!日本!!!!

うる覚え・・・・


Post-302
何を書いたのかも忘れちゃった :emojiface_thinks:


多分もう消えてるだろうなぁ~~


細いペンだったし。。。


次回は油性のマジック持参で!!! :emojigoo:


しかも車体に描かなければ。

熱気むんむん


Post-301東京ドームで野球見てます。


巨人 × 楽天


本日ジャイアンツプレイヤーズデイらしく、


入口で先頭写真のチョコポッキーくれました!


あ、誘われて来てるんですが、今日は満席です。


ちなみに私はどちらのファンでもありません。


生で見るのは久々です。
迫力あって盛り上がりますね!!

お口の中だけ(* ´∇`)


Post-300南国気分~


小さな幸せ。。。


今日も1日お仕事頑張ります!


ハワイに行く為に(^^)v